『初ブログ』なんてタイトルからまったく何にもしてなかった
ぶっちゃけ忘れてた
仕事がめちゃくちゃ忙しい
昨年の11月くらいまでは軽く昼寝が出来るくらいのちょうどいい感じだったんだけどね
でも忙しいということは仕事が充実してるってことだから満足しなきゃね
年末年始はずっと
を飲みっぱなし
体重は増えないように食べ物で調整してたから好きなだけ
を飲んでも増えなかったよ
ちなみに今夜はお客さんのトコの新年会にお誘いいただいたのでまた大好きな
を飲み放題
年末年始って何だかんだ理由をつけて
が飲めるから幸せ
今年も良い年になるといいなぁ

ぶっちゃけ忘れてた

仕事がめちゃくちゃ忙しい

昨年の11月くらいまでは軽く昼寝が出来るくらいのちょうどいい感じだったんだけどね

でも忙しいということは仕事が充実してるってことだから満足しなきゃね

年末年始はずっと
を飲みっぱなし
体重は増えないように食べ物で調整してたから好きなだけ
を飲んでも増えなかったよ
ちなみに今夜はお客さんのトコの新年会にお誘いいただいたのでまた大好きな
を飲み放題
年末年始って何だかんだ理由をつけて
が飲めるから幸せ
今年も良い年になるといいなぁ


の中でひたすら
を見るとしよう
から出た…