『初ブログ』なんてタイトルからまったく何にもしてなかったショック!

ぶっちゃけ忘れてたガーン

仕事がめちゃくちゃ忙しい爆弾


昨年の11月くらいまでは軽く昼寝が出来るくらいのちょうどいい感じだったんだけどねぐぅぐぅ

でも忙しいということは仕事が充実してるってことだから満足しなきゃねDASH!

年末年始はずっとビールを飲みっぱなしニコニコ

体重は増えないように食べ物で調整してたから好きなだけビールを飲んでも増えなかったよチョキ

ちなみに今夜はお客さんのトコの新年会にお誘いいただいたのでまた大好きなビールを飲み放題キラキラ

年末年始って何だかんだ理由をつけてビールが飲めるから幸せドキドキ

今年も良い年になるといいなぁアップ