「俺のイタリアン」で乾杯 | tezuの共働きごはん

tezuの共働きごはん

作るのも食べることも大好き☆
   美味しくお酒が飲める簡単料理なども公開
  
時々おでかけや日々のなにげない生活など 
  そんな平凡な食卓や出来事を載せてます
      ゆるーくお付き合いください





                  「俺のイタリアン」で乾杯


tezuの共働きごはん






昨日、4月2日に 銀座にある 「俺のイタリアン」に行ってきました



この頃、テレビでよく見かけてて 行きたいな~と思っていたので予約!!



基本、立ち飲みスタイルの店で



予約のみイスのある席を確保できるようです



いつも行列が出来てるというので、予約席を利用しました



生憎、昨日は雨だったので 外には並んでいませんでしたが



店の中は大賑わい!!




旦那くんと、とりあえずスパークリングワインで乾杯!!



実は私の誕生日だったもので (^▽^;)



何歳になったのかって??



レディーに歳を聞くもんじゃありませんよ



自分でレディーと言ってる事に恥ずかしさを覚える、お歳頃です





なみなみと注がれた スパークリングワイン 音譜



う~ん。。美味しい。。。すごく幸せ。。。



色々と料理を注文したので紹介しますね






tezuの共働きごはん



お通しに、パルメザンチーズが出てきます



パルメザンをそのまま食べるの大好きです ラブラブ








tezuの共働きごはん



「和牛ローストのサラダ」




かなり、ボリュームもあり和牛の甘みもあって美味しい 音譜



旦那くんが、お替りしたいと言ってましたが止めました



だって、他のモノも食べたいじゃない?







tezuの共働きごはん


tezuの共働きごはん



「パテ」




これまた、かなりのボリューム!!



これじゃ、お酒が進んでしまいますね~ o(^▽^)o



美味しい食べ物には、美味しいお酒ということで







tezuの共働きごはん





赤ワイン頼みました  旦那くんはビール ビール





これを、あと2度ほど繰り返しましたが (#⌒∇⌒#)ゞ







tezuの共働きごはん




「フォアグラとビッグマッシュルームのピザ」




フォアグラの香りとマッシュルームの食べごたえとで



パクパクいけちゃいますね~



そして、ワインを飲む私 ワイン






tezuの共働きごはん



tezuの共働きごはん




「ロブスター・ホタテ・はまぐり・ムール貝・まとう鯛のトマト煮」




魚介のお出汁がすごく出ていて美味しい♪



ピザの端っこの生地を、お出汁に付けて食べてました



かなりお腹いっぱいになり、お料理はこれで〆ました



大勢で行くほうが、いろんな種類をいただけていいかも~



とても楽しくて美味しい誕生日となりました ラブラブ



今年一年も、健康で楽しく、実のある日々を過ごせればと思ってまーす






《つくれぽ》


先日、作った、「ほうれん草たっぷりのキッシュ」を見てくれた PICOさんが



アレンジして作ってくれました ビックリマーク



          ベーコンとほうれん草のミニキッシュ





これは、とっても美味しそうですね!!



いや、こちらの方が断然に美味しそう♪



ナン生地を使ってるとのことで、アイデア満載です



PICOさんのブログはこちらです ☆ 『レモンの秘密』




素敵な誕生日プレゼントとなりました



ありがとうございます !!














今日も見に来てくださり本当にありがとうございます

ランキングポチ、コメント。とても励みになっています!!






お忙しいところお手数ですが、一回づつポチッとして頂けると

とっても嬉しいです ラブラブ






簡単料理 ブログランキングへ     

                        レシピブログに参加中♪
     



お粗末ながらブログランキングに参加しています(*^.^*)

皆さんにクリックして頂けると、ランキングが上がるシステムです



↑↑↑


当ブログのランキングは本日何位??

クリックすると表示します