第6回 ウォーター ファスティング リトリート終了しました。
I held a 6-day water fast retreat in Tokyo. I also incorporated the power of sound healing, healing music and the sound of peaceful words for the water fast retreat. All the foods in the retreat are raw food, SOS free. 
ナチュラル・ハイジーンでは自然治癒力を最大限に引き出すのは、蒸留水だけを飲む断食としていて、病気をお持ちの方だけでなく健康な方にもおすすめしています。「究極のロー&ビーガン食べ方講座」の中級まで受講された方の中で、水断食をやってみたいと強くご希望くださった方にも今回ご参加いただきました。6日間の合宿では蒸留水器はフル稼働。作った蒸留水はBlue BottleやVibe Bottleに入れて お水に良い波動を移します。KITAサウンドヒーリング体感音響機器を持ち込み、毎日お一人おひとりにトリートメントしてさしあげ、お部屋には自然音やヒーリング音楽を流し、常に平和な言葉を発して 音の力によっても心身のクリーニングします。またビデオ鑑賞で新たな知識や情報を得ていただいたり、自然教育園へのお散歩なども。
10項目の体組織値の他、体温、血圧、血糖値、ケトン体値、尿pH、尿たんぱく、尿糖、尿中塩分濃度を計測し、体内で起こっている変化を色や数値で確認しながらの断食は モチベーションを保つのに多いに役立ちました。特にケトン体値がマックスに出た日は皆んな大喜び😊(体は限界にだるいのに笑)。回復食は自然農法搾りたてリンゴジュースを薄めたものから始まり、グリーンジュース、スムージー、サラダと少しずつ繊維質を増やします。合宿中のお食事は全てRaw Food 。そしてSOSフリー。最終日解散前のランチには、京都から遠隔で参加されたKeikoさんも合流してお互いのがんばりをたたえ自然農法ケールジュースで乾杯しました。


私が今までに経験してきた断食効果を後押しする内容を網羅したカリキュラムで、皆さまそれぞれが素晴らしい体感されましたこと、とても嬉しいです。断食後も、お伝えした食べ方やライフスタイルを楽しく継続され、より健康によりハッピーに過ごされますことを願っています。



素敵な会場をご提供くださいましたMadam  Tomoeに心から心から感謝いたします。

無限なる可能性を常に信じて✨✨

京都から遠隔参加されたKeikoさんがブログにとても丁寧な記事をいくつかに分けてアップしてくださいました。Keikoさん、ありがとうございます😊🙏