こんばんは〜






風です〜

ナチュラルハイジーン

ナチュハイで

重要視しているのは

SOS FREEと

ひとつ前の記事に

書きましたが

その記事はこちらから→  

もうひとつ

重要にしているのは

お水です…






私は


ナチュハイ初級を

受けた時

このお水が

美しい

白磁の湯呑みに入って

出てきたとたん

美しい水の妖精が

見えて

「なにこのお水

この浄水器

欲しいです〜

って

思わず

言ってしまったほどの

美しくて

甘みのあるお水でした〜





程なくして

届いたのが

これ…目







浄水器じゃなくて

メガホームジャパンの

水瓶座の雫

蒸留水精製機〜


毎日

2回は

水道水を

ミネラル

不純物を

限りなく

ゼロにしてくれる

お利口さんです〜




あれ…

ミネラルって

あった方がいいんじゃないの

って

思った方も多いと

思いますが…

お水は栄養を摂取するのではなく

体温調節や

身体の浄化のためにある

と言うのが

ナチュハイの

理念…


ミネラルは

新鮮で

安全な

生のお野菜から

たくさん

頂きます〜〜





もちろん

水断食の間

1日

3リットルくらい

飲んでたお水は

すべて

この蒸留水精製機の

お水でした〜




ちなみに

普段

低体温の私

水断食中に

2度も

体温が上がり

36.6度に…アップ


ファスティング

終えた今も

5度台を

キープしています〜





こんな

健康なお水の

勉強も


ファスティング中に

行いました〜〜






つづく…