今年は晴れたよ!犬の大運動会 | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます

 

去年は秋に開催したら台風で結局中止になっちゃったけど

今年は例年通りの季節に開催できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

足の短いペキニーズ達が

足の長いわんこ達にまぎれて

参戦してきました。

 

 

わが家は応援組。

 

 

おつまみ隊の選抜は

ちゃ豆

 

 

 

 

 

もなかさんに刈られてオカッパになって

可愛くなってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんちゃん

 

 

 

 

 

 

脳梗塞で半身麻痺がでちゃったけど

リハビリ頑張って歩けるようになりました。

 

かぼす隊長

 

 

 

 

 

 

 

マモくん

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ちろるちゃん

 

 

 

 

 

 

 

やまとくん

 

 

 

 

 

 

ハルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

シュナクロさんで初めて出会った

 

リックん(右) ムックん(左)

 

 

 

 

 

 

この日 ムックんに似てる

ペキニーズのむぎちゃんに会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎちゃん・・・・

 

新潟市に住んでるのしかみんな聞いてなくて・・・

 

りっくんママがまた会いたがってます♡

 

 

私のブログはコメント欄閉じてますが

 

アメーバのメッセージか

もしインスタをやってたら

そちらにDMくださいませぇ~!

アカウント  @muchin_ramutan

 

又、

 

ちろ家のブログの方にはコメントできるので

運動会のブログ記事がアップされたら

そちらに連絡してもらってもOKです!

 

 

 

初めましてのぺきちゃん達

 

 

まるおくん

 

 

 

 

 

 

 

ティムティムくん

 

 

 

 

 

 

 

ペコペコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

この日

もなかさんが

おかずをいっぱい作ってくれました。

とぉ~っても美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

マモままさんの キャラ握りはかわいかったぁ~

 

 

 

 

 

 

うちのむーちんと らむたんは

お友達のお尻ばかり嗅いでました。

 

 

 

むーちんは ティムティムくん

 

 

 

 

 

 

 

らむたんは ムックん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出動画

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 楽しい週末でした。