夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の思い出のブログです


テーマ:

 

先日、ペキ友さんから 

 

素敵な お洋服のプレゼントが届きました。

 

さっそく むーちんと らむたんに着せてみた♡

 

そして 写真撮影~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!

 

この時 突然の カミナリ!

 

ドシャ降りあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミナリがゴロゴロ

 

むーちん 一瞬で 固まります

 

そして 怖くて震えだします。

 

 

 

 

 

先日 むーちん用に作った

 

ビビリチッコ & ビビリウンP 用のオムツ

 

むーちんには オムツを止める 黄色のベルトも作りました。

 

速攻で むーちんに装着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら 車中泊や お出かけ先で ビビリピーピーになっても

 

バッチリ♡

 

成果は らむたんで実証済みなので 安心♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムツをしてても

トイレに チッコをしに行く むーちん。

こうゆう所は 本当に偉いと思います!

 

 

でも ちょっと オムツ姿は・・・・

 

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ 笑えるぅ~

 

 

 

むーちんにも オムツ隠し おパンツ作らなくちゃ♡

 

 

 

少し 落ち着いたむーちん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

怯えてたむーちんを抱っこしてる時

らむたんは心配そうに むーちんを眺めてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い怖いしてる むーちんを心配する

 

優しい らむたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも この後 

 

微かに 寝息が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らむたん 寝息たてながら 寝てました

 

 

この子はおおものだわ 。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

AD
いいね!した人
同じテーマ 「夢空」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。