らむたんのリハビリday | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます

 

5月29日は

らむたんのリハビリの日

 

 

 

 

 

 

 

痛感はまだ戻ってませんが

なんとなく遠くのほうで何かは感じてるような気配はあるような感じ???

 

チッコやウンPも

下の方に下りてくると感じる様で

教えに来たり

トイレシートを見つめてたり

なんか踏ん張ってるような時もあります。

 

 

足の反射反応はあいかわらず良いです。

ですが・・・

左の後足が

内側に筋肉が突っ張ってしまう反射反応が激しくて

立たせるリハビリ中も

内側に足の筋肉がはって足が内側に入ってしまいます。

 

前回水中トレッドミルしても

足に力が入ると筋肉が突っ張って

内側に足が入っちゃって斜めに歩いちゃったりしてたので

今回のリハビリまでに

内側にクセがついた筋肉をひらいてつっぱらないようにするマッサージとリハビリを頑張りました。

 

なんとか

その成果も出てくれて

今回は真っすぐ足が前にでるようになってました。

 

 

まだまだ先は長いかもしれないけど

もうすぐ一年になろうとしてるのに

一度も後退も停滞もしないで

日々進歩してる来夢♡

 

これからも らむたんペースでがんばるねぇ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    (@´з`@)ノ゙ いっぱい頑張ったもんね♡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ