以前の記事の続きです。



先日、オンライン診療を受け、更にインクレミンシロップ30日分追加処方されました。

インクレミンシロップ約1ヶ月飲み続けました笑い泣き

シロップ自体はさほど抵抗されることなく飲んでくれています。

ただ、前に書いた通り、便秘がひどい滝汗

一応整腸剤を同時に処方してもらい、飲んでいるのですが、それでもう◯ちをするとき、愚図ったり、脂汗をかいて苦しそうな様子ショック

2、3日に1回しかう◯ちしなくなりました。。
元は毎日快調だったので、苦しいと思いますガーン

可哀想ですが、徐々にではあるけれど、便秘は改善されているようにも思えるので、水分を多く取らせるように心がけながら、続けていきたいと思います。


先生に確認したのですが、さーちゃんのフェリチンの値はかな〜り低いそうで、半年近くシロップを続けないとダメかもとの事。。

食事も気をつけてと言われましたショボーン

フェリチン値については↓↓



偏食なので無理だろうと諦めていた食事療法、出来そうなところだけでも取り入れて少しでも食事から栄養を整えられるようにしようかなと今検討しているところです。


また続報あれば記事にしまーす!