5月15日(水)、リレーフォーライフ熊本、 | 晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

岡山県ガーデニング講師、  食品添加物の研究
バルーンパフォーマー、   100歳の分子生物学
   調理師

いつも、ありがとうございます、

 

先週の、金、土、日、熊本に行っていました、

更新できず、今日になりました、

 

リレーフォーライフと言う、

がんのチャリティーイベントです、

 

昨年の秋に、バルーンアーチを作ってほしいと、

依頼を受けて、

岡山から熊本まで、500km、車で行きました、

金曜日は、とても暑く、作業は大変でしたが、

なんとか、無事に仕上がりました、

イベントは、ここをスタートにして、

ウォーキングをするイベントです、

私は、ブース内で、お花のブレスレットを作りました、

土曜日のお昼ごろの、写真です、

右側に、色んな人が思いを込めて書いた、

ルミナリエが並びます、

ルミナリエに、明かりが入りました、ロウソクです、

遠くに、バルーンアーチが見えますね、

 

日曜日の朝に、閉会式があり終わりました、

雨が、どんどん降ってきました、

アーチの後片づけです、

雨合羽をもらって、片付けをしていると、

たくさんの皆さんが、お手伝いしてくださって、

本当に、嬉しかったです、

心から感謝です、ありがとうございます、

 

そして、お別れの時がきました、

来年も、よろしくお願いします、と言われ、

また、行くことになりました、

 

とても、楽しい3日間になりました、

皆さん、

ありがとうございました、

 

てっち、