5月6日(月)、お話しがしたいと思っています、 | 晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

岡山県ガーデニング講師、  食品添加物の研究
バルーンパフォーマー、   100歳の分子生物学
   調理師

いつも、読んでくださって、

ありがとうございます、

 

お話しがしたいけど、操作だったり、機械的に、

むずかしいことも、ありますね、

お相手の方に、失礼のないように伝えたいですね、

私は、色々な方と、やり取りができるように、

インスタやX、ラインなど、登録しています、

けど、なかなか更新できません、

申し訳ないです、

今日も、ある方のインスタに、お邪魔して、

フォロワーしました、いいね、しました、

 

私に、やってほしいこと、

ステージやワークショップも、

なんでも、コメントくだされば、

私の出来ることなら、お受けいたします、

 

今日で、ゴールデンウィークは終わりですね、

今週末は、熊本に行きます、

熊本は、4年ぶりです、

ある病院のほうから、どうしても私に来てほしい、

お手伝いを、お願いされました、

少し、遠いけど、精一杯頑張ります、

 

以前の写真です、

バルーンアーチとくまモンです、

てっち