6月28日(水)、 | 晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

岡山県ガーデニング講師、  食品添加物の研究
バルーンパフォーマー、   100歳の分子生物学
   調理師

いつも、読んでくださって、

ありがとうございます、

 

蒸し暑い夜ですね、

寝苦しく、何度も目が覚めます、

エアコンも扇風機も、長時間かけないように、

タイマーにしています、

 

今日は、午後からガーデニング教室です、

午前中は、病院勤務があります、

 

マイナカード、皆さんは、どう思いでしょうか、

何もかもマイナカードに一本化するすることには、

疑問ですね、便利になるというより、

私は、強制的な締め付けを感じます、

こんどは、コンビニ業界と提携、

どこまでいくのでしょう、

私は、持っていません、

国民の54%が、持っていないそうです、

不安に思っている人が、多いということだと思います、

 

昨日は、ガーデニング教室の準備もできて、

買い物も出来ました、

食べたいものを、運転中に考えていると、

思いつきました、手羽先の塩焼きでした、

ということで、

昨日の夕食は、

いつもの鍋、わかめそば、手羽先の塩焼き、

ベイカの湯引き、

 

今日の病院食は、カレーライスです、

 

では、仕事に行きます、

 

てっち、