6月27日(火)、毎年恒例の行事、 | 晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

岡山県ガーデニング講師、  食品添加物の研究
バルーンパフォーマー、   100歳の分子生物学
   調理師

いつも、読んでくださって、

ありがとうございます、

 

今週は、雨の予想が多いです、

梅雨らしいです、

湿度はかなり高いですね、

 

今日は、午前中は、病院勤務で、

午後から、明日のガーデニング教室の準備で、

培養土などの仕入れをします、

 

毎年恒例という行事がありますね、

年に一度、毎年同じ月に行われることがあります、

私も、いくつか参加して、お手伝いします、

 

お祭りもそうですね、

私のこと毎回呼んでくださることは、

とても嬉しいですね、

 

明日も、その恒例で、

がんサロンのお楽しみ会で、寄せ植えします、

材料費は、県からの援助があるので、

参加者の負担は、半額と安い、

 

昨年は、7月の終わりに開催されていました、

昨年の寄せ植えです、

素敵な寄せ植えでした、

明日は、どんな寄せ植えになるのでしょう、

 

では、

 

てっち、