6月26日(月)、ゆとりのある生活が理想です、 | 晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

岡山県ガーデニング講師、  食品添加物の研究
バルーンパフォーマー、   100歳の分子生物学
   調理師

いつも、読んでくださって、

ありがとうございます、

 

月曜日の朝です、お天気は、午後から雨、

 

先週は、教室もイベントもなく病院勤務だけでした、

しかしながら、感染者が出ましたので、

仕事量は2倍になり、夜8時まで勤務したりで、

いつもの週より、疲れました、

暑さと疲れなどで、食欲もなく、

買い物に行く時間もなかったり、

また、そうめんや冷奴などで、済ませたり、

そんな週でした、

昨日は、買い物に行き、

久しぶりに、お刺身買いました

昨日の夕食は、

いつもの鍋は、温かいそば、

鯛のお刺身、タコです、

久しぶりに、ゆっくり食べました、

 

 

私のフォロワーさんには、

毎日20件以上コメントに、すべてにお返事して、

素晴らしいですね、すごいです、

 

20件以上にお返事をするには、時間もかかりますね、

私は、週に1件ぐらいのコメントです、

私にも、20件以上のコメントがあれば、

もちろんお返事します、

たぶん、コメント来ないと思います、

 

もう少し、余裕があれば、

フォロワーさんに、コメントしたいと、

いつも思っています、

ごめんなさい🙇

なかなか、実現できません、

 

努力不足ですね、

 

では、仕事に行きます、

 

てっち