6月25日(日)、イタリアンミルフィーユ牛丼、 | 晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

岡山県ガーデニング講師、  食品添加物の研究
バルーンパフォーマー、   100歳の分子生物学
   調理師

いつも、読んでくださって、

ありがとうございます、

 

昨日は、少し早めに帰宅できました、

ずっと、立ちっ放しなので足がむくみます、

ゆっくり座りたい、足を休ませる、

伸ばすと気持ちがいいですね、

 

ワールドフェスティバルの屋台料理を、

色々考えて、決めました、

「完熟トマトのイタリアンミルフィーユ牛丼」にします、

牛肉を使いたいこと、食べやすいこと、

子供たちのために、柔らかく美味しいもの、

イタリアといえば、トマト、チーズ、バジル、

そう、ピザやパスタのイメージですね、

ミラノ風にすれば、イタリアンになります、

 

まだ、試作していないので、画像はありません、

ネットでは、作っている方がありました、

東京青山にあるリストランテホンダの、

完熟トマトのイタリアンミルフィーユ牛丼です、

これを見本に、アレンジしたいと思います、

牛肉、トマト、玉ねぎ、バジル、

美味しいイメージが、出来ました、

ロールパンに挟んでも、美味しそうです、

やる気になります、

 

近いうちに、試作してみようと思います、

 

てっち