6月29日(木)、ガーデニング教室(23-17)、 | 晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

岡山県ガーデニング講師、  食品添加物の研究
バルーンパフォーマー、   100歳の分子生物学
   調理師

いつも、読んでくださって、

ありがとうございます、

 

ガーデニング教室を始めるころ、

突然に嵐のような、雨と風でした、

 

がんサロンでの、寄せ植え講座です、

 

参加者8名でした、

お花は、アンゲロニア、ホワイトソルトブッシュ、

観賞用トウガラシ、ペチュニア、ラミウムなど、

 

紫色のお花が多く、涼しい印象です、

慣れた手つきで、とても上手にされていました、

材料費が500円なので、

2セット作る方もおられました、

 

外は、大雨でしたが、

帰るころには、止んでいました、

皆さんは、日ごろの行ないが良い方ばかりですね、

参加、ありがとうございました、

 

今日も、別の会場でガーデニング教室があります、

 

てっち