6月23日(金)、体調管理、大切ですね、 | 晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

岡山県ガーデニング講師、  食品添加物の研究
バルーンパフォーマー、   100歳の分子生物学
   調理師

いつも、読んでくださって、

ありがとうございます、

 

少し肌寒さを感じる朝です、

 

昨日は、病院食で、冷やしうどんしました、

今は、全国的に通じる言葉で言えば、

肉ぶっかけうどんです、

トッピングの具材が多いですね、

 

勤務時間は、実際には3時から20時で、17時間ですが、

時間給でつく時間は、14時間なのです、

朝から、1人で頑張っても、バタバタで、ギリギリです、

2本の手では、足りません、タコさんのように8本もあれば、

 

で、今日も、20時までの勤務になりそうです、

 

感染者すると、5日間は、自宅療養になります、

普段でも、人手不足なのに困りました、

たまたま、今週は教室やイベントがないので、

良かったようですが、私は一番大変です、

私は、昨日も陰性でした、

熱もなく、鼻水も止まりました、

まぁ、仕方ありません、

 

入院患者の中にも、感染者はいます、

すべて、使い捨ての容器になります、

 

ただ、頑張るだけですね、

 

そんなことで、

ブログを書く時間も少なくなり、

内容がないことが多くなると思います、

 

どんな時も、睡眠不足がないように、

疲れを感じたら、寝る、

目標は6時間以上です、

 

皆さんも、ご無理なされないように、

体調管理で免疫力もあがり、

ウィルスも、逃げていきます、

 

では、仕事に行きます、

 

てっち、