6月22日(木)、人手は大切ですね、 | 晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

岡山県ガーデニング講師、  食品添加物の研究
バルーンパフォーマー、   100歳の分子生物学
   調理師

いつも、読んでくださって、

ありがとうございます、

 

今週は、気温が高い日が続き、

寄せ植えの鉢も、少し弱って、

日陰に移動しました、

今日は、雨なのでまた、軒下に移動です、

成長は、かなり早いです、

でも、毎年植えている、シソの葉ですが、

種まきが遅くなって、

なかなか成長しません、

今年は、20日ぐらい遅れています、

食べられるようになるには、まだ遠いです、

 

それよりも大変なことは、

今日の病院勤務は、まったく人がいません、

作ること、盛り付けも、8時まで、1人で頑張ります、

 

メニューは、冷やしうどんです、

 

これから、勤務に行きます、

人はいなくても、お昼ご飯が、

間に合うようにするしかないですね、

 

では、

 

てっち