切迫早産入院生活71日目。
帝王切開予定日まであと5日!
きのう刺し替えた点滴は順調!
でも夕方に2回も液漏れをおこし、テープを貼り替えてもらいました。
つなぎ目の所が緩んでたらしい。
針抜けなくて良かった~
ちょうど指の部分だから固定が難しく、看護師さんも必死にテープ留めしてくれました

今日は旦那といとこ親子が面会に来てくれました~
ひさしぶりに大人数で話ができて、ストレス解消になりました
妹や姉も来てくれて、楽しかった~
中途半端に昼寝しなかったので、
夜はゆっくり寝れそうです!
お兄ちゃんは昨日から風邪気味のようで、
今日は会えませんでした
残念だけど仕方ない
実家に電話したとき、
母がお兄ちゃんに
「お母さんからの電話でるー?」
って聞いたら、
「電話出ないー」
っていう声がはっきり聞こえましたよ...
ちょっとさみしいよー
まあ、いいけどさっ
とにかく早く元気になりますように
そして、今日の朝ご飯はパンでした!
白いパンの中にはチーズが入っていて、
私の一番のお気に入り
お昼もカルボナーラで美味しかった~!

さてさて、出産予定日まであと少し!
不安は尽きないけど、、、
なるべく穏やかな気持ちで赤ちゃんと会える日を迎えたいと思います
帝王切開予定日まであと5日!
きのう刺し替えた点滴は順調!
でも夕方に2回も液漏れをおこし、テープを貼り替えてもらいました。
つなぎ目の所が緩んでたらしい。
針抜けなくて良かった~

ちょうど指の部分だから固定が難しく、看護師さんも必死にテープ留めしてくれました


今日は旦那といとこ親子が面会に来てくれました~

ひさしぶりに大人数で話ができて、ストレス解消になりました

妹や姉も来てくれて、楽しかった~

中途半端に昼寝しなかったので、
夜はゆっくり寝れそうです!
お兄ちゃんは昨日から風邪気味のようで、
今日は会えませんでした

残念だけど仕方ない

実家に電話したとき、
母がお兄ちゃんに
「お母さんからの電話でるー?」
って聞いたら、
「電話出ないー」
っていう声がはっきり聞こえましたよ...
ちょっとさみしいよー

まあ、いいけどさっ

とにかく早く元気になりますように

そして、今日の朝ご飯はパンでした!
白いパンの中にはチーズが入っていて、
私の一番のお気に入り

お昼もカルボナーラで美味しかった~!

さてさて、出産予定日まであと少し!
不安は尽きないけど、、、
なるべく穏やかな気持ちで赤ちゃんと会える日を迎えたいと思います







