切迫早産入院生活69日目。
帝王切開予定日まであと7日!
いよいよ臨月に突入しました~
26週から約2か月半の入院生活...
結構頑張ったよ~
今日は診察日
子宮頚管長は23mm前後で特に変わりなく
子宮口も問題ないとのこと。
赤ちゃんは元気でそこまで下がってないみたい!
推定体重は2900g
出産の時には3000g超えてそう。
それでも3700g近くあったお兄ちゃんに比べたら小さく感じるのかな
とりあえず一安心です
帝王切開のことを考えたらやっぱりこわいけど、赤ちゃんに会える素敵な瞬間なんだから楽しまなきゃだね
考えすぎないように、あとわずかな妊婦生活を送りたいと思います
今日の夕飯はちらし寿司で、洋食好きな私は朝からちょっとテンションが下がり気味...
でも、お昼ご飯ががっつり洋食で嬉しかったので写真撮りました~!
美味しかった~
食後には姉が持ってきてくれた味噌プリンをいただきました
この味噌プリンが想像以上に美味しかったです

さて、安静生活もあと一週間!
赤ちゃんとのんびり過ごします
点滴
左腕内側(29)+失敗1回+採血
帝王切開予定日まであと7日!
いよいよ臨月に突入しました~

26週から約2か月半の入院生活...
結構頑張ったよ~

今日は診察日

子宮頚管長は23mm前後で特に変わりなく
子宮口も問題ないとのこと。
赤ちゃんは元気でそこまで下がってないみたい!
推定体重は2900g

出産の時には3000g超えてそう。
それでも3700g近くあったお兄ちゃんに比べたら小さく感じるのかな

とりあえず一安心です

帝王切開のことを考えたらやっぱりこわいけど、赤ちゃんに会える素敵な瞬間なんだから楽しまなきゃだね

考えすぎないように、あとわずかな妊婦生活を送りたいと思います

今日の夕飯はちらし寿司で、洋食好きな私は朝からちょっとテンションが下がり気味...

でも、お昼ご飯ががっつり洋食で嬉しかったので写真撮りました~!
美味しかった~

食後には姉が持ってきてくれた味噌プリンをいただきました

この味噌プリンが想像以上に美味しかったです


さて、安静生活もあと一週間!
赤ちゃんとのんびり過ごします

点滴
左腕内側(29)+失敗1回+採血