切迫早産入院生活68日目。
帝王切開予定日まであと8日

今日もみぞおちの痛みに悩まされてます...

もしかしたら、出産が近い兆候のひとつ!?

あと、一週間はお腹にいて欲しいよ~あせる

相変わらず胎動が激しく、赤ちゃんは元気そうなので一安心です合格

NST中は約40分の間に1~3回の張り。
痛みはなし。
ウテメリンは2A40ml/hを保ったままです!

点滴は明日で3日目。

だいぶ腫れてきてるから明日は刺し替えだな~ダウン

でも、シャワー浴びれるから嬉しいな音譜

前回は頭洗えなかったから汗

みぞおちは気になるけど、今日はあまり昼寝しなかったから夜は寝れるといいな~

明日から臨月になりますアップ
そして診察日キラキラ

元気な赤ちゃんに会えますようにラブラブ




切迫早産入院生活67日目。
帝王切開予定日まであと9日

今日はとっても暖かくて、窓から入ってくる風が気持ちよかった~チューリップピンク

相変わらずみぞおち辺りに違和感ありあせる

左を向いて寝るとすごく気になるから、すぐに仰向けになり、、、

でも仰向けになるとお腹張るし赤ちゃんがぐにょぐにょ動くため苦しくて、、、

なかなか熟睡できませんしょぼん

触るとヒリヒリするような感じで看護師さんに聞いたら、もしかしたら妊娠線で皮膚がひび割れる直前なのかも?って言われたDASH!

1人目の時は妊娠線できなかったのに~ダウン

今回は早めに産むから大丈夫かな?って思ってたけど...

赤ちゃんに悪影響が出るものでなければいいんだけど、できたら妊娠線じゃありませんようにビックリマーク

よし!

マツコの知らない世界を見て寝ますぐぅぐぅ


夕飯を食べ終えて8時のNSTまでゴロゴロ...

うーん...張りが多いようなダウン

そして、点滴してる左腕がなんとなくしびれる感じがしてきて、テープがひきつれる感じ汗

やっぱり漏れちゃってるかな。。。

ほんとは明日の朝まで我慢したかったけど、漏れてて張りが強くなってもイヤだしガーン

軽くシャワーを浴びて刺し替えてもらいました。

髪の毛も洗いたかったな~ダウン

点滴
右腕外側(28)