切迫早産入院生活68日目。
帝王切開予定日まであと8日!
今日もみぞおちの痛みに悩まされてます...
もしかしたら、出産が近い兆候のひとつ!?
あと、一週間はお腹にいて欲しいよ~
相変わらず胎動が激しく、赤ちゃんは元気そうなので一安心です
NST中は約40分の間に1~3回の張り。
痛みはなし。
ウテメリンは2A40ml/hを保ったままです!
点滴は明日で3日目。
だいぶ腫れてきてるから明日は刺し替えだな~
でも、シャワー浴びれるから嬉しいな
前回は頭洗えなかったから
みぞおちは気になるけど、今日はあまり昼寝しなかったから夜は寝れるといいな~
明日から臨月になります
そして診察日
元気な赤ちゃんに会えますように
帝王切開予定日まであと8日!
今日もみぞおちの痛みに悩まされてます...
もしかしたら、出産が近い兆候のひとつ!?
あと、一週間はお腹にいて欲しいよ~

相変わらず胎動が激しく、赤ちゃんは元気そうなので一安心です

NST中は約40分の間に1~3回の張り。
痛みはなし。
ウテメリンは2A40ml/hを保ったままです!
点滴は明日で3日目。
だいぶ腫れてきてるから明日は刺し替えだな~

でも、シャワー浴びれるから嬉しいな

前回は頭洗えなかったから

みぞおちは気になるけど、今日はあまり昼寝しなかったから夜は寝れるといいな~
明日から臨月になります

そして診察日

元気な赤ちゃんに会えますように






