切迫早産入院生活67日目。
帝王切開予定日まであと9日!
今日はとっても暖かくて、窓から入ってくる風が気持ちよかった~
相変わらずみぞおち辺りに違和感あり
左を向いて寝るとすごく気になるから、すぐに仰向けになり、、、
でも仰向けになるとお腹張るし赤ちゃんがぐにょぐにょ動くため苦しくて、、、
なかなか熟睡できません
触るとヒリヒリするような感じで看護師さんに聞いたら、もしかしたら妊娠線で皮膚がひび割れる直前なのかも?って言われた
1人目の時は妊娠線できなかったのに~
今回は早めに産むから大丈夫かな?って思ってたけど...
赤ちゃんに悪影響が出るものでなければいいんだけど、できたら妊娠線じゃありませんように
よし!
マツコの知らない世界を見て寝ます
帝王切開予定日まであと9日!
今日はとっても暖かくて、窓から入ってくる風が気持ちよかった~

相変わらずみぞおち辺りに違和感あり

左を向いて寝るとすごく気になるから、すぐに仰向けになり、、、
でも仰向けになるとお腹張るし赤ちゃんがぐにょぐにょ動くため苦しくて、、、
なかなか熟睡できません

触るとヒリヒリするような感じで看護師さんに聞いたら、もしかしたら妊娠線で皮膚がひび割れる直前なのかも?って言われた

1人目の時は妊娠線できなかったのに~

今回は早めに産むから大丈夫かな?って思ってたけど...
赤ちゃんに悪影響が出るものでなければいいんだけど、できたら妊娠線じゃありませんように

よし!
マツコの知らない世界を見て寝ます
