切迫早産入院生活66日目。
帝王切開予定日まであと10日

昨日あたりから、左を向いて寝てるとだんだんみぞおちあたりが痛くなってくる...汗

どんな痛みかというと、青あざになったところをぐーっと押されるような痛み...?

上を向くと痛くなくなるので、重くなった子宮が左にズレて引っ張られていたいのか、どっかに当たっていたいのか、謎ですDASH!

今日も暇なので、
今やりたいことを考えてみました音譜

ほとんどが「~が食べたい!」でした汗

食べたい物
焼きたてトースト
ホットサンド
モスチキン
ラーメン
カフェでケーキセット
プリングルスチーズ味(売ってない?)
クッキー(マリーやチョイスなどシンプルなもの)
黒コッペ(フジパン)
スイートブール(山崎製パン)


やりたいこと
美容院に行きたい
買い物(スーパーとかでもいい!)
ケーブルテレビ解約
ホットヨガ解約
iPadのSoftBank解約
お兄ちゃんと一緒に寝たい

そんなことを考えていたら
保育園帰りのお兄ちゃんがおばあちゃまと面会に来てくれました~ラブラブ

なんと!ショートケーキを持ってケーキ

友達にもらったドリップ式カフェインレスコーヒーと共に音譜

おかげで「カフェでケーキセット」という願望は満たされましたアップ

予定日までいよいよ10日になりました!

あと10日たったら家族が1人増えるのかぁ。

なんか不思議だな~DASH!

新生児のお世話の仕方もあまり覚えてないし、

2人の育児は大変って聞くし、

色々不安は尽きないけど、

無事に元気な赤ちゃんに会えることを願って、残りわずかな安静生活を送りたいと思います~合格

でも、今一番心配なのは帝王切開の時の点滴用の血管が残ってるかどうかです...あせる

切迫早産入院生活65日目。
帝王切開予定日まであと11日

きのうは写真撮影でいつもより動いたため、夜はお腹の張りが多かったあせる

でも、今日はだいぶ落ち着いてますDASH!

やっぱり安静って大事なんだな~!

お兄ちゃんは、おじいちゃんおばあちゃんと空港に行って飛行機を見てきたそうです飛行機

先ほど実家に電話したら、買ってもらった飛行機のおもちゃに夢中で電話に出てくれなかった~ショック!

まあ、後ろから元気そうな声が聞こえてきたからいいけど...ちょっと寂しいよダウン

最近ブログを見ていると、無事に出産を迎えられた方が増えてきて、自分もいよいよ近づいてきたな~とドキドキしますキラキラ

前回は陣痛の中の緊急帝王切開だったので緊張も不安も感じる暇はなかったけど、今回はイヤと言うほど想像する時間があるから、かなり恐怖...あせる

でも、そんなことも言ってられないねビックリマーク

あと数日でガッチリ覚悟を決めていきます!!

あと11日、おなかの中で待っててね~アップ


切迫早産入院生活64日目。
帝王切開予定日まであと12日

この2日間は、腕を曲げるとすぐ閉塞アラームが鳴ってしまうため、ほとんど右腕を曲げられませんでしたダウン

歯磨きも左手。
ご飯も左手。
寝るときも右腕ピーン!

そのため、右腕がすごーくむくんでしまい肘が痛い...汗

スマホをいじる気にもなれず、昨日はブログをさぼっちゃいました汗

今日は左腕に刺し替えたため、やや快適です音譜

今日は、写真撮影をしましたカメラ

患者さんを対象に、病院内のお部屋やラウンジ、お庭などでマタニティフォトや赤ちゃんとの写真を撮って本にしてくれるというサービスを4月から始めるらしく、その試し撮りのモデルを頼まれたのですキラキラ

せっかくだからということで、お兄ちゃんも一緒に撮ってくれましたラブラブ

ひさしぶりにお庭にでて、外の空気を吸いましたビックリマーク

思ったより寒かった~!!

でも、とてもいい気分転換になりました合格

どんな仕上がりになるか楽しみですアップ

そんなわけで、今日はいつもよりたくさん動いてしまったので、夜は大人しくしておこうDASH!

点滴
左腕内側(27)+失敗1回