切迫早産入院生活66日目。
帝王切開予定日まであと10日!
昨日あたりから、左を向いて寝てるとだんだんみぞおちあたりが痛くなってくる...
どんな痛みかというと、青あざになったところをぐーっと押されるような痛み...?
上を向くと痛くなくなるので、重くなった子宮が左にズレて引っ張られていたいのか、どっかに当たっていたいのか、謎です
今日も暇なので、
今やりたいことを考えてみました
ほとんどが「~が食べたい!」でした
食べたい物
焼きたてトースト
ホットサンド
モスチキン
ラーメン
カフェでケーキセット
プリングルスチーズ味(売ってない?)
クッキー(マリーやチョイスなどシンプルなもの)
黒コッペ(フジパン)
スイートブール(山崎製パン)
やりたいこと
美容院に行きたい
買い物(スーパーとかでもいい!)
ケーブルテレビ解約
ホットヨガ解約
iPadのSoftBank解約
お兄ちゃんと一緒に寝たい
そんなことを考えていたら
保育園帰りのお兄ちゃんがおばあちゃまと面会に来てくれました~
なんと!ショートケーキを持って
友達にもらったドリップ式カフェインレスコーヒーと共に
おかげで「カフェでケーキセット」という願望は満たされました
予定日までいよいよ10日になりました!
あと10日たったら家族が1人増えるのかぁ。
なんか不思議だな~
新生児のお世話の仕方もあまり覚えてないし、
2人の育児は大変って聞くし、
色々不安は尽きないけど、
無事に元気な赤ちゃんに会えることを願って、残りわずかな安静生活を送りたいと思います~
でも、今一番心配なのは帝王切開の時の点滴用の血管が残ってるかどうかです...
帝王切開予定日まであと10日!
昨日あたりから、左を向いて寝てるとだんだんみぞおちあたりが痛くなってくる...

どんな痛みかというと、青あざになったところをぐーっと押されるような痛み...?
上を向くと痛くなくなるので、重くなった子宮が左にズレて引っ張られていたいのか、どっかに当たっていたいのか、謎です

今日も暇なので、
今やりたいことを考えてみました

ほとんどが「~が食べたい!」でした

食べたい物
焼きたてトースト
ホットサンド
モスチキン
ラーメン
カフェでケーキセット
プリングルスチーズ味(売ってない?)
クッキー(マリーやチョイスなどシンプルなもの)
黒コッペ(フジパン)
スイートブール(山崎製パン)
やりたいこと
美容院に行きたい
買い物(スーパーとかでもいい!)
ケーブルテレビ解約
ホットヨガ解約
iPadのSoftBank解約
お兄ちゃんと一緒に寝たい
そんなことを考えていたら
保育園帰りのお兄ちゃんがおばあちゃまと面会に来てくれました~

なんと!ショートケーキを持って

友達にもらったドリップ式カフェインレスコーヒーと共に

おかげで「カフェでケーキセット」という願望は満たされました

予定日までいよいよ10日になりました!
あと10日たったら家族が1人増えるのかぁ。
なんか不思議だな~

新生児のお世話の仕方もあまり覚えてないし、
2人の育児は大変って聞くし、
色々不安は尽きないけど、
無事に元気な赤ちゃんに会えることを願って、残りわずかな安静生活を送りたいと思います~

でも、今一番心配なのは帝王切開の時の点滴用の血管が残ってるかどうかです...
