切迫早産入院生活62日目。
帝王切開予定日まであと14日!
とうとう、35週に突入
目標とする37週まで、いよいよ2週間となりました!
今日は診察日!
子宮頚管長に大きな変化はなく
子宮口も閉じてるとのこと。
赤ちゃんの推定体重は2688g
とっても元気で問題なしでした
あとは予定日まで破水しないことを願います
NSTではやっぱり2、3回張ることが多いため、念のため35ml/h→40ml/hにアップです。
トイレ近くなるかな…
夕方には母とお兄ちゃんがドーナツを持って来てくれました
幸せ~✨🍩✨
夕飯はうどんだったため、テンションあがらないな~とグチったところ、母がほか弁の唐揚げ弁当を買ってきてくれました~
幸せ~✨🍱✨
そして、奇跡的に4日保った点滴刺し替え。
左手はグローブのようにパンパン
右腕内側に一発成功
でも、腕を曲げるとすぐ閉塞が鳴るから、すっごく不便...
肩が凝ってきた~!
あと少し、頑張るぞ~
点滴
右腕内側(26)+採血
帝王切開予定日まであと14日!
とうとう、35週に突入

目標とする37週まで、いよいよ2週間となりました!
今日は診察日!
子宮頚管長に大きな変化はなく
子宮口も閉じてるとのこと。
赤ちゃんの推定体重は2688g

とっても元気で問題なしでした

あとは予定日まで破水しないことを願います

NSTではやっぱり2、3回張ることが多いため、念のため35ml/h→40ml/hにアップです。
トイレ近くなるかな…

夕方には母とお兄ちゃんがドーナツを持って来てくれました

幸せ~✨🍩✨
夕飯はうどんだったため、テンションあがらないな~とグチったところ、母がほか弁の唐揚げ弁当を買ってきてくれました~

幸せ~✨🍱✨
そして、奇跡的に4日保った点滴刺し替え。
左手はグローブのようにパンパン

右腕内側に一発成功

でも、腕を曲げるとすぐ閉塞が鳴るから、すっごく不便...

肩が凝ってきた~!
あと少し、頑張るぞ~

点滴
右腕内側(26)+採血




