切迫早産入院生活74日目。
帝王切開予定日まであと2日!
いよいよ帝王切開まであと2日となりました!
体調はいたって良好
たまーに張りはあるけど以前よりはだいぶ気にならないし、胎動もよく感じます
みぞおちの違和感もいつの間にか気にならなくなりました!
点滴はというと相変わらずで...
きのう刺し替えたところは今日の午後からかなり腫れてきてしまいました
でも木曜日の朝までもてばいい訳だから、腫れや炎症による差し替えはこれで最後かな
明日は帝王切開前日ということで、採血と診察があるみたい。
当日は朝から絶食、点滴を外してシャワーを浴び、その後OPE用のルートを担当医に確保してもらい、午後2時から手術開始予定だそうです
お腹すいちゃうだろうな~
あ~緊張するわ
とりあえず今日は、マツコの知らない世界が2時間スペシャルみたいなので、それで緊張をほぐそうと思います
今日の夕飯↓
グラタン美味

点滴
左腕側面(32)+失敗1回
帝王切開予定日まであと2日!
いよいよ帝王切開まであと2日となりました!
体調はいたって良好

たまーに張りはあるけど以前よりはだいぶ気にならないし、胎動もよく感じます

みぞおちの違和感もいつの間にか気にならなくなりました!
点滴はというと相変わらずで...
きのう刺し替えたところは今日の午後からかなり腫れてきてしまいました

でも木曜日の朝までもてばいい訳だから、腫れや炎症による差し替えはこれで最後かな

明日は帝王切開前日ということで、採血と診察があるみたい。
当日は朝から絶食、点滴を外してシャワーを浴び、その後OPE用のルートを担当医に確保してもらい、午後2時から手術開始予定だそうです

お腹すいちゃうだろうな~

あ~緊張するわ

とりあえず今日は、マツコの知らない世界が2時間スペシャルみたいなので、それで緊張をほぐそうと思います

今日の夕飯↓
グラタン美味


点滴
左腕側面(32)+失敗1回







