切迫早産入院生活74日目。
帝王切開予定日まであと2日

いよいよ帝王切開まであと2日となりました!

体調はいたって良好合格

たまーに張りはあるけど以前よりはだいぶ気にならないし、胎動もよく感じますキラキラ

みぞおちの違和感もいつの間にか気にならなくなりました!

点滴はというと相変わらずで...

きのう刺し替えたところは今日の午後からかなり腫れてきてしまいましたあせる

でも木曜日の朝までもてばいい訳だから、腫れや炎症による差し替えはこれで最後かな!?

明日は帝王切開前日ということで、採血と診察があるみたい。 

当日は朝から絶食、点滴を外してシャワーを浴び、その後OPE用のルートを担当医に確保してもらい、午後2時から手術開始予定だそうですアップ

お腹すいちゃうだろうな~汗

あ~緊張するわあせる

とりあえず今日は、マツコの知らない世界が2時間スペシャルみたいなので、それで緊張をほぐそうと思いますアップ

今日の夕飯↓
グラタン美味音譜


点滴
左腕側面(32)+失敗1回
切迫早産入院生活73日目。
帝王切開予定日まであと3日

今日は午前中はいいお天気だったのに
午後は雨が降り出しました雨

カレンダーを見ると、いよいよ出産の日が近づいてきたなぁと思いますあせる

帝王切開後も2、3日は点滴が必要になるけど、順調にいけば今週末には解放されるのね~!

赤ちゃんを守ってくれた&散々悩まされた点滴さん。

無事に赤ちゃんが産まれたら、2か月半もの間ありがとうと言いたいです音譜

今日の夕食ナイフとフォーク



この、カリフラワーのスープがとっても美味しくて、私のお気に入りですラブラブ

お腹の赤ちゃんは元気いっぱい合格

わき腹と肋骨近くをキックされ、たまにウッ...てなります汗

あと3日!
何事もなく、穏やかに過ごせますようにキラキラ

点滴
右腕内側(31)+失敗1回
切迫早産入院生活72日目。
帝王切開予定日まであと4日

今日も暖かくていい天気でしたね晴れ

すっかり春ってかんじコスモス

私の体調も落ち着いていて
お昼寝をしたあと、きのういとこが持ってきてくれたプリンをいただきました~音譜

美味しかった~!



夕方にはお兄ちゃんが来てくれましたラブラブ

なんか、この2か月間でだいぶ大きくなった気がする...

言えなかった単語がちゃんと言えるようになってたりして...嬉しいような寂しいようなあせる 

はやく退院して、間近で成長がみたいですキラキラ

お兄ちゃんは、姉たちと一緒に新生児室に赤ちゃんを見に行ってました。

赤ちゃん小さかった~って言ってたけど、私のお腹に赤ちゃんがいるってことはまだよく理解できてない様子得意げ汗

なんとかあと4日無事に過ごして

木曜日には元気な赤ちゃんに会えますようにアップ