切迫早産入院生活73日目。
帝王切開予定日まであと3日!
今日は午前中はいいお天気だったのに
午後は雨が降り出しました
カレンダーを見ると、いよいよ出産の日が近づいてきたなぁと思います
帝王切開後も2、3日は点滴が必要になるけど、順調にいけば今週末には解放されるのね~!
赤ちゃんを守ってくれた&散々悩まされた点滴さん。
無事に赤ちゃんが産まれたら、2か月半もの間ありがとうと言いたいです
今日の夕食
この、カリフラワーのスープがとっても美味しくて、私のお気に入りです
お腹の赤ちゃんは元気いっぱい
わき腹と肋骨近くをキックされ、たまにウッ...てなります
あと3日!
何事もなく、穏やかに過ごせますように
点滴
右腕内側(31)+失敗1回
帝王切開予定日まであと3日!
今日は午前中はいいお天気だったのに
午後は雨が降り出しました

カレンダーを見ると、いよいよ出産の日が近づいてきたなぁと思います

帝王切開後も2、3日は点滴が必要になるけど、順調にいけば今週末には解放されるのね~!
赤ちゃんを守ってくれた&散々悩まされた点滴さん。
無事に赤ちゃんが産まれたら、2か月半もの間ありがとうと言いたいです

今日の夕食

この、カリフラワーのスープがとっても美味しくて、私のお気に入りです

お腹の赤ちゃんは元気いっぱい

わき腹と肋骨近くをキックされ、たまにウッ...てなります

あと3日!
何事もなく、穏やかに過ごせますように

点滴
右腕内側(31)+失敗1回
