切迫早産入院生活73日目。
帝王切開予定日まであと3日

今日は午前中はいいお天気だったのに
午後は雨が降り出しました雨

カレンダーを見ると、いよいよ出産の日が近づいてきたなぁと思いますあせる

帝王切開後も2、3日は点滴が必要になるけど、順調にいけば今週末には解放されるのね~!

赤ちゃんを守ってくれた&散々悩まされた点滴さん。

無事に赤ちゃんが産まれたら、2か月半もの間ありがとうと言いたいです音譜

今日の夕食ナイフとフォーク



この、カリフラワーのスープがとっても美味しくて、私のお気に入りですラブラブ

お腹の赤ちゃんは元気いっぱい合格

わき腹と肋骨近くをキックされ、たまにウッ...てなります汗

あと3日!
何事もなく、穏やかに過ごせますようにキラキラ

点滴
右腕内側(31)+失敗1回