


場所が2駅程度だったので歩いて行きました。往復で大体1時間くらい。
でもゆったり歩いたので、カロリー消費はあまりしてないかな



そして夜ごはん





⚪︎ワカメと干し椎茸の中華スープ 50kcal
⚪︎タコのカルパッチョ 300kcal
⚪︎0キロカロリーゼリー 15kcal
私ダイエットする前から、腸の方はすこぶる快調でして、便秘知らずだったんですが、今日は「ん
」って思ったので何でかなーって感じた所、私油脂を全然摂取してないなって思いました。

」って思ったので何でかなーって感じた所、私油脂を全然摂取してないなって思いました。なので、タコのカルパッチョでオリーブオイルを使用しました

でも、カロリーは高いので大さじ1程度。
そして野菜たっっぷりで



入れすぎたかな笑
そしてカロリーゼロのゼリーをコンビニで買いました。
でも、0kcalと表示されていても、実際は100gあたり糖類が0.5g未満のものは0kcalと表示しても良いらしく、つまりもしかすると100gあたり5kcalある可能性もあるようです。
なので、大体300gのゼリーだったので、15kcalと。
さて、今日はもぉ運動はストレッチだけにして早く寝ますか~






