呼吸は一人では出来ないのが人間なんです | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。


 TODAY'S
 
本日のZATメニュー








社会的集団生活をする哺乳類である人間ちゃん❤










ミラーニューロンや姿勢ニューロン






種に交われば赤くなる 





のが感動と共感





そして偏見やバイアスの

人間という動物です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







自分の子供が






どんな友達と付き合っているかを見れば








我が子がどんな状態(精神的心理的肉体的)

かがよくわかるものです









気の合う人、合わない人





息の合う人、合わない人





一緒にいて気が楽な人



つまりは息遣いが同じレベルの人と




そうでない人




ちゃんとわかってますか






呼吸法から


呼吸道へ