《プロフィール》

難病で膠原病の一種である
全身性エリテマトーデス(SLE)や
間質性肺炎、腎炎など
15種類以上の病気を経験&克服。

NKGまみりんとして
経験から得たことを講演会でお話ししたり
健康に関するイベントを開いたりしてます

元女子プロレスラーレオ北村
温灸治療師

2022年からは


レオキタムラ

として作家デビューを目指してます

フォローしてね♪


FaceBook
 

 

Instagram

 

 




今年の年末はかつて経験がないほど

あらゆる面で順調です。

ひとつ問題があるとすれば、

先週朝まで熱唱したおかげで

まだ声が変なことくらい?


十八番が

山本リンダの狙いうちとか、

夢見る少女じゃいられないなど

パワフルな歌が多いのと、

今回初めて歌った

氷川きよしの限界突破サバイバーによる

ダメージが今なお継続中です。


その昔、

喉にドロップキックがガッツリ入って

1週間くらい声が出なくなった時以来です。


はい、自業自得(笑)


と、そんな不良難病克服ガールズの私ですが

とても順調です。

って何がやねん!


それよりね、

まずは歌が歌えるくらいに

声が出るようになったってことが

嬉しいことなんです。

一時期、大きな声が出なくて歌えなかったので。


やはり心体義塾での風船を使った

呼吸の練習などが効いてるのだと思います。


心体義塾



でもカラオケで喉潰してるようでは

まだまだ修行が足りませんね〜(笑)


というわけで、来年もやります!

日程はこんな感じで

3の倍数月にやりますから〜


まずは3月21日決定してますグッ





しくよろで‼️






1/25の交流会は残席1ですハート