仮想現実とZAT(笑) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

自分の部屋で










パソコンつないで







世界中の観光地を





インターネットで視覚情報で頭脳だけに




インプットして



旅した気分♥







これなら安全ね(。♡‿♡。)




時間もお金も節約出来る




これこそこれからの新しいライフスタイル









え〜そんなの༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽









嫌でーす¯_ಠ_ಠ_/¯




(笑)






ヴァーチャルリアリティがこれからの人間


の新しいライフスタイルならば














よっぽど

カブトムシになりたいわ〜♥(笑)










人間は動物です♥



動く者です


動き回りたいんです


自分の肉体を使ってその場の空気含めて生きいるから






だからこそ自然体なんです♥














生命エネルギーとは動き回る力です





生命エネルギーから頭脳は本当の快楽を



得られます





じっと同じ場所で視覚と聴覚情報だけでほ



頭脳がおかしな事になりますよ( ;∀;)








さて


あなたの生命エネルギーはまだまともですか?(笑)