withコロナはオンラインビジネスで♥? | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

これからはオンラインが
主流になるよ♥(◕દ◕)?

















つまりは
















ヴァーチャルリアリティ👀か(笑)


















生身の肉体なんて捨てちまいな♥















視覚と脳みその作り出した妄想で
もう満足度山盛りさ(≧▽≦)













肌身に感じる事実なんて
辛いだけ(;・∀・)









でも肉体不在の妄想現実ならぱ
自分の都合いい世界を作り出して
自己満足度満点よ♥














👀オンラインワークアウト?👀









画面の向こうでインストラクターがやってる
ワークアウトを鑑賞して👀









自分がやったような錯覚で大満(^^♪足?








一人部屋に篭もって








めんどくさい人間との
コミュニケーションもなくて快適
レッスン(笑)?



















※まあ確かに目が見える人には

他人の動作を見るとミラーニューロンが

これを学びとるシステムはありますのて

盗みとる(笑)能力は人間は長けてますけどね♥











皆もどうだい?(≧▽≦)www






レッツオンラインワークアウト?
(¯―¯٥)








見てやったつもり👀





見て出来たつもり👀





見てわかったつもり👀




見て体験したつもり👀







👀視覚依存のつもりだらけのイリュージョン(笑)👀






※ただ文字や数字を頭にいれるだけならオンラインでも十分ですよ♥((~ ̄³ ̄)~

頭脳だけでいいならね(笑)














でも残念なからこの世は







生身の肉体で生きてるもの













つまりは事実と否が応でも対面しないわけにはいきません(¯―¯٥)









生身という事は呼吸しております






否が応でも
空気感じますので
Ó╭╮Ò




 
事実は空気感まで含めて
事実ね







でも一人誰とも空間を共有しないでいると
ますます空気読めなくなるので
ご注意ください











そんな




事実なんて辛くて怖くてとても無理











だからこそ

オンライン〰(笑)ってか?










アバターでいいなら


あなたの肉体、臓器使わないなら


生身の肉体で生きたいけど病気や怪我で肉体が壊れてしまっている人に






臓器提供してもらえませんかね?









使わなくなったものは




それを必要とする人に使ってもらうのが

凄ーく世の為人の為になるんですけど








肉体を大事にしない人ほど


オンライン大好きよね(¯―¯٥)





もちのろんでオンラインで伝えられる大事なものもありますが





オンラインかオフラインかは



白か黒かではありませんので(笑)



この世にいるのに



あの世に生きてる人の呼吸は


ヤバイだけです(笑)




視覚だけで読む空気は



だいたい的外れにしかなりません(;・∀・)





そういえば昭和の時代には




通信教育空手で



あなたも黒帯(●’3)♡(ε`●)


って(눈‸눈)昔からオンラインはあったわな(笑)




ペーパーたけどಠ∀ಠwww







そもそも頭脳は肉体の運動から進化したという事実を大脳新皮質の勝手な都合で封印すると








大脳新皮質の作り出したファンタジーワールドに引き篭もったまま、この世に出てこられなくなるのでご注意ください♥














そんな心体義塾はリアルに生きたい人にだけ
むけての呼吸と姿勢の道場ですので(笑)