腹筋と呼吸とZATです♥ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

これ













そう♥











腹筋女子、腹筋男子には必須アイテム(笑)













そんな腹筋でも
















アウターマッスルか?










インナーマッスルか?











さああなたはとちらにアプローチしますか?


















ZATでも使いますよ













でもこれ








呼吸の為に使います♥









つまりは


 




姿勢の為に♥










そう胴体呼吸の為に使います♥







IAP上げるのと







アウターマッスルの腹筋バッキバキに
するのとは異なりますので









お気をつけくださいませね( ╹▽╹ )










ZATでは







胴体呼吸ちゃんと出来ているか?









どうかをテストする為の
検査器具でもあるんですね〜











こいつは(笑)










これでテストするとあなたの呼吸が正しく出来ているか、出来ていないかか判明しますよーん














テスト受けたい人は横浜国際プールはりきゅうマッサージ、までご予約くださいませ♥












あっ(・∀・)










ZATで使うのは
こっちだ











違いは






個人セッション

受けに来たときに♥
(◕ᴗ◕✿)(◕ᴗ◕✿)