ウエイトトレーニングと呼吸とZAT(≧▽≦) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

今風の人間機械論に基づいて









身体をパーツに分けて












そのパーツを個別に強化して












それからファンクショナルトレーニングや




コアトレをして無理やり合体させて(¯―¯٥)










最新のスーパーアンドロイドbodyを
手に入れていたら






かっこいいけどね♥(笑)(≧▽≦)

















でも
😅😅














こんな芸当は出来ません(笑)












腰とは呼吸とは切り離せません










本来の呼吸を取り戻さないと



どんなにハードに追い込んで



トレーニングしても








残念ながら





腰抜けのままです(ㆁωㆁ*)













へっぴり腰やおよび腰、反り腰では









こんな事は









一生トレーニングしても机上の空論の
ファンタジーで終わります(笑)










そんなあなたの筋トレ







いつまでみせかけ筋作りの為の
トレーニングのままですか?(笑)








生身の肉体とは息をしている肉体の事です♥





大人になると呼吸忘れるんですよね(^_^;)











いつ取り戻します?











(笑)


呼吸チェック受けたい方も









個人セッションで受付しておりまーす






ご予約の際にはブログみました



呼吸チェックお願いしますとお伝えください♥


横浜国際プールはりきゅうマッサージ室



0455921421 内田まで(ㆁωㆁ*)