お腹は凹ます派?凸ます派?(笑) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

一流と言われるスーパーアスリートほど






お腹は凹んでいない♥?










もちろん凹ます事は出来ますけど






お腹を凹ませたまま超人的なプレーは







出来ません(°ー°〃)

















そんなあなたのお腹







ちゃんとコントロール出来てますか?



ドローイングして、腹圧は上がりませんので〰








上がるのは血圧とテンションだけです(¯―¯٥)






から元気は馬鹿力のもと





つまりは






☠☠怪我のもと☠☠





メンタルやられちゃうもとですので










余計な事しないでくださいね(;・∀・)









変な呼吸とは縁を切りたい方はこちらまで


👇👇👇