一流のアスリートの体型はもちのろんで逆三角形のマッチョマン(^^)? | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

一流と言われるアスリートは













ウエストが引き締まった逆三角形である♥♥















というわけでもない(笑(;・∀・))













































































極めつけ(笑)










皆さん綺麗な寸胴♥です




でも流行りはウエスト引き締めて




お腹凹ませていると












ドローイングしてたら腹圧あげられないから













重心が浮ついて浮足立つだけですよ(¯―¯٥)






メンタル弱い人ほど






ウエスト細くて腰が抜けてるのよね(^_^;)


※もちろん凹ませる必要がある時には
ドローイングしますけど
これにも実はからくりが(笑)











腹式呼吸






もとい






胴体呼吸ちゃんとしてますか?









くまのプーさん無敵説♥😋





確かめたい人はZATまで(笑)