未知だから特別扱い? | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

新型コロナウイルスは未知だから怖い
( ;∀;)














だからみんなが過剰に反応するのは
仕方ないというけれど(。ŏ﹏ŏ)
 












でも医学的にみたら











新型コロナだけでなく










病気は全て未知なんですけどね(=_=;)




え〜(; ・`д・´)
www

























風邪は何故万病のもとと言われるのか





本当にその意味わかってますか?









たかが風邪という表現を使う人がいますが









風邪なめてると
(ㆀ˘・з・˘)








痛い目にあいますからね(TOT)









だから未だに風邪はこの世から無くならない
病気の一つ










感染して発症して発病してたまたま死なずに



治癒してそしてまた感染してを死ぬまで
繰り返します









そんな風邪もお年寄りや、持病持ちの人が風邪をひいてこじらせると(TдT)









言うまでもありません(。ŏ﹏ŏ)









だからこそ未だに風邪の特効薬なんて


作れてませんけど(¯―¯٥)










さてさて





皆様も



特にこんな時代ですのでお身体ご自愛くださいませ〜(ㆁωㆁ*)








でも気合入れて







気を引き締めていれば病気にならないとか







※この精神至上主義は日本の文化
ですかね(´-﹏-`;)




新しいものや変化、




よそ者に対しても


閉鎖的なのも日本的かしら(笑)











でも




そんな





アホな事は言わないでくださいませね♥








どんなに気を引き締めていようが




どんなに予防策とろうが




病気になるときは誰でもなりますから(_ _;)






だからこそ人間です😋








一発もパンチをもらわずに倒せるような





そんな相手ではありませんので(笑)