ナイスバディ? | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

字はものすごく綺麗なんだけど…






仕事が出来ない…(-""-;)勉強が出来ない…(-""-;)












ものすごく可愛い♡(///∇///)、もしくは、スゲーイケメンなんだけど…







字が汚い…(-""-;)










ナイスバディのマッチョマンなんだけど…







トロイ、運動音痴…(-""-;)











見た目とのギャップがいいのよね~♡(///∇///)とは…




場合によりけりです(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ












見た目はひ弱そうなヒョロヒヨロなのに…



スポーツ万能、喧嘩がスゲー強いとか(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ




見た目はパッとしない人なんだけど字が綺麗で仕事も要領よくテキパキこなす♪(///∇///)








眼が見える人には外見は重要ですが…(-""-;)



中身がないのをなんとか誤魔化すためのメッキを塗り手繰る努力は



いつか赤っ恥をかくことになります(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ











でも…


その赤っ恥から学ぶことが人生では大切な学びなんですけどね♪



若いこがカッコつけるのは当たり前♪(///∇///)



身の丈の人生を生きる

言うのは簡単…


でも実践するのは


今の世の中では一番困難かも知れませんが…(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ