手相家の後藤です。

 

 

11月の記事ランキングTOP5

の紹介です。

 

 

 

 

 

11月の記事ランキングTOP5

 

 

\ 1位 /

パワースポットで写真に異変が・・・。

 

出雲大社相模原分祀にて、

光の加減だとは思いますが、

心霊写真じゃないかと勝手に思いそうになりました。

 

 

 

 

 

 

\ 2位 /

手相!スピリチュアル・パワー・エネルギー神社が大好きな手相

 

こんな手相

 

長いように見えて実は青○で枝分れ!

短い知能線と、2重知能線。

 

凄く短い知能線。

実はこれが、基本になる手相!

 

ド離れ知能線。

青○から出ていることがポイント!

 

 

今回の手相は、

スピリチュアルなことに興味がある方!

 

本当は仕事で活かせる才能も

多いんですよ!

 

 

こんな手相で、

日常にモヤモヤしていれば、

あなたの「 役割 」が書いてあります。

下記の記事をご覧ください。

 

👇👇👇

 

 

 

 

\ 3位 /

飽きっぽい!続かないは1つに絞らなくていい!

 

記事を間違えて、

上書きしてしまい消えてしまいました(涙)

 

 

こんな感じで、

知能線が枝分れ

 

知能線が3本に枝分れしている

👇👇

 

今回は線の角度や長さは無しにして、

知能線が複数枝分れしていれば!

ということにフォーカスします。

 

これらの

知能線の人の悩みである

 

 

飽きっぽい

 

 

弱点と思っていたことが、

実は、超絶 長所になる!

 

有効利用の方法を教えます!

👇👇

 

 

 

 

\ 4位 /

手相で過去を占う!全然できますよ!

 

 

 

お客様からの感想でもあります。

 

手相で過去も当然占えますよ!

 

こちらのお客様は、

鑑定後にどんどん行動されています!

記事には書いていませんが、

 

恐ろしい洞察力の達人であることを

お伝えし、すでに開花しました!

 

 

 

 

\ 5位 /

タロット占い師の手相!運命線!生命線の横の縦線

 

生命線の横にある縦線

 

余談ですが、

この位置から1センチずれるだけで、

違う意味の手相になります!

 

 

だから、

違うな・・・。

と思えれば、違いますよ!

 

 

手相って、

本当はデリケートなんですよ(汗)

 

 

しかも、

現代で求められるよな能力者です!

この手相の方!

自分をちゃんと活かせていますか?

 

 

 

人の才能は、

無限!

 

 

 

~~~余談です~~~

現在、

手相講座を考えております。

わかり次第お知らせさせていただきます。

 

 

12月の手相鑑定日のお知らせ

神奈川県平塚会場にて行います。

 

12月6日(日)

①12:00~13:00

②13:30~14:30

 

12月12日(土)

①12:00~13:00

②13:30~14:30

 

12月19日(土)

①12:00~13:00

②13:30~14:30

 

12月20日(日)

①12:00~13:00

②13:30~14:30

 

 

12月26日(土)

①12:00~13:00

②13:30~14:30

 

~~~~~~~~~

 TOP画面に戻る 

2021年1月の手相鑑定日

☟☟☟

 手相鑑定・講座の予定  

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

👇 手相後藤の理念・目的  👇

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

 

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことを目的としています。

 

👇   専 門 分 野    👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇  手相 後藤の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

  1. 自分らしい仕事の適性・人付き合い
  2. 活躍・成功方法を具体的に具現化
  3. 未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)
  4. 手相講座(暗記不要・個人講座)

 

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

 ≪ アクセス ≫ 

 

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 毎月開催!個人手相講座   

 

題材は、

あなたの手のひらだけ!

 

 

手相鑑定風景

本格手相満載の後藤の公式ブログ

  料金/手相鑑定・講座の予定