手相家の後藤です。

 

 

神奈川県秦野市にある

 

出雲大社相模分祀へ

名水を汲みに毎週訪れています。

 

 

しかし、

 

 

パワースポットだけに、

幸運エネルギーが、

 

写真に写ったか・・・。

 

 

 

心霊写真じゃないだろうな・・

 

※後藤です。

 

髪の毛真っ白!

 

 

私は白髪がありますが、

こんなに白くない!

 

 

 

証拠写真として、

数十分前に取った下記の写真は、

 

※葉っぱは係の方の許可を得ております。

髪の毛は黒い!

 

 

40過ぎのおっさんが、

子供のようにはしゃぎました!

 

ついに、

 

幸運エネルギーが、

写真に写ったということで(笑)

 

 

実際は、光の具合だろう

とは思いますけどね!

 

 

でも、位置を変えて、

別の写真を撮っても、

白髪・・・。

 

 

隣は嫁です。

夫婦で毎週訪れています!

 

嫁の髪は黒いです。

 

 

出雲大社相模分祀の内緒話

 

内緒話が2つあります。

 

 

①この写真の場所は、

 

 

龍神の

通り道もある

 

 

 

その証拠に、

毎日掃除しているにも関わらず、

〇〇が出てくるそうです。

※言えません。

 

 

②今週中くらいに

新しい御朱印出るようですよ!

 

 

龍と蛇の御朱印

 

ネタばれになるとまずいので、

どんなデザインか

伝えません。

 

 

龍と蛇にご縁がある方は、

ぜひぜひ!

 

 

龍と蛇にご縁がある手相は、

仮説として私の中にあります。

 

でも、何人か見ないとわからないので、

もし、龍や蛇が好きな方で、

 

手相をブログで、

見せてくれる人がいれば

ぜひ見せてください!

 

 

解明できれば、

ご本人にはお伝えします!

 

あなたの手のひらに

龍や蛇とのご縁が刻まれてるなんて、

 

 

それだけで、

凄そうですよね!

 

 

神秘の楽しさ

 

 

 

手に持っているのは、

梛(なぎ)の木です。

 

出雲大社相模分祀で、

販売しているもの!

1000円です。

 

 

 

出雲大社でできた

 

梛(なぎ)です。

 

 

これだけで、

十分なパワーを感じますよね!

 

 

 

幸せを呼ぶ

聖なる木

 

 

だそうです。

可愛いので買ったのですが、

 

枯れたらどうしよう・・・。

 

 

そして、

面白い葉っぱを見つけました!

 

この葉っぱは、

 

 

実は、ペンで書いていません。

傷をつけると、

ペンで書いたように見えます。

 

 

タラヨウと言い、

 

 

しっかりとした葉で、

 

昔は、この葉っぱに

経典を書いたそうです。

 

 

出雲大社は行くたびに、

ドラマを作ってくれるんですよ!

 

 

さすが、

ご縁の神様ですね!

 

 

樹齢1000年の

ケヤキもあるので、

 

ぜひ、こんな手相の方は、

パワーを宿してください。

 

神社や植物にご縁がある手相!

御朱印巡りなんかも良いですね!

※他の手相もあります。

 

「時間」

「連想」

「雰囲気」

 

 

なども

 

キーワードなので、

 

  • ゆっくり見たり、
  • 色々思いを巡らせたり、
  • 雰囲気を感じたり

 

 

ぜひ、楽しんでくださいね!

 

 

~~~~~~~~~

 TOP画面に戻る 

2021年1月の手相鑑定日

☟☟☟

 手相鑑定・講座の予定  

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

👇 手相後藤の理念・目的  👇

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

 

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことを目的としています。

 

👇   専 門 分 野    👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇  手相 後藤の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

  1. 自分らしい仕事の適性・人付き合い
  2. 活躍・成功方法を具体的に具現化
  3. 未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)
  4. 手相講座(暗記不要・個人講座)

 

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

 ≪ アクセス ≫ 

 

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 毎月開催!個人手相講座   

 

題材は、

あなたの手のひらだけ!

 

 

手相鑑定風景

本格手相満載の後藤の公式ブログ

  料金/手相鑑定・講座の予定