手相家の後藤です。

 

 

私のお客様に、

 

占いの勉強中の方や、

すでに占い師の方が、

 

 

  • タロットに向いているでしょうか?
  • 手相に向いているでしょうか?

 

 

私に「仕事の適性」を

求めていらっしゃいます。

 

 

占い師さんの例として、

 

  • 鑑定よりも講座の方がやりたくないですか?
  • 占い師の育成をしてきたくないですか?
  • ユーチューバーやってみたくないですか?

 

仕事の適性を伝えています!

 

 

でも、

占い師と言っても、

 

 

手相、タロット、占星術、九星気学、易

とか色々ありますが、

 

 

今回は、

タロットや占星術の占い師に

よくある運命線!

 

 

 

タロットカード、占星術に向いている運命線

 

 

生命線の横に中指を目指す

縦線がある。

手首の下よりも少し上だったりします。

 

 

本当は、

いろんな意味あるのですが、

それは、追々紹介します!

 

 

タロットカードや占星術を考えている人へ

 

 

この生命線の横にある縦線

 

=タロット、占星術

 

 

ではありません!

 

 

 

手相は全体で見なければなりませんので、

でも、

 

 

もし、

タロットや占星術を考えてる方なら

 

 

ぜひ、やってみよう!

あ、手相でも全然良いですよ!

 

 

 

手相は線1本で考えない

 

 

しつこいけど、

 

手相は、

全体の線で判断するので、

 

 

1本の手相で判断することは、

 

完全な

間違いですよ!

 

 

 

仕事が「心地よい」って感じますか?

 

 

 

私の手相は、

仕事の適性で結果を出す手相!

 

 

ただ、

 

適性を自覚して、

スキルを磨くことは、

 

 

努力に

無駄が無いし!

 

 

仕事がうまくいく方向に、

まっしぐらなので、

 

 

結果が出せる!

 

 

仕事が心地よい!

 

仕事以外もうまくいくし、

 

 

苦労を苦労と

思わないのです!

 

 

だから、

強い!

 

 

仕事をしていて、

 

 

  • 心地よい!
  • 苦労を苦労と思わない!
  • 言われなくても頑張れる!

 

 

これが、

あなたらしさを活かした

仕事の適性!

 

 

  • お客様がより喜んでくれたり
  • 売上が上がったり、
  • あなたが、ワクワクできたり

 

できます。

 

あと1か月半で年末、

 

 

 

そして、新年、

 

 

 

自分を知ることで、

 

  • 私はタロットもできるんだ!
  • 私は占星術もできるんだ!
  • 私は手相もできるんだ!

 

しかも、タロットの中でも、

 

  • こんなやり方どうですか?
  • これと一緒にやったらどうですか?
  • こんなことにフォーカスするのはどうですか?

 

 

具体性のある方法で、

 

 

迷い ⇨ 実行

 

 

したくなりますよ!

 

 

 

コツを知るだけで運命の明暗が決まる

 

 

手相の良いところは、

自分の体の一部で、

 

 

目で見える!

 

 

ついでに、

 

私は、

人を幸せにさせる能力がある

 

 

あげまん(MAN)線あるし!

 

 

 

自分にあるので、

使い方もよく知っている!

 

 

 

私の本業はサラリーマンですが、

 

会社の他の部署から、

後藤です。

  • 後藤さんはいつも楽しそうだ
  • 後藤さんの周りが楽しそうだ
  • 後藤さんがうらやましい

 

 

でも、

 

自分の仕事の適性や

どんな人間関係を築いたら良いかを

知らなかったときは、

 

後藤です。

  • 会社では終わった人
  • 会社では窓際族
  • 会社では関わらない方が良い人

 

 

同じ人でも、

ちょっとしたコツを知るだけで、

 

 

天と地の差ができますよね!

 

 

 

あなたの今までの苦労が報われるように、

 

来年の抱負考えるなら、

今年中に考えていきましょう!

 

 

~~~~~~~~~

 

11月の手相鑑定日はこちら

☟☟☟

【神奈川県平塚会場】

11月14日(土) 満員御礼

11月15日(日) 1名可能

 

【ZOOMオンライン手相鑑定】

11月21日(土) 1名可能

11月22日(日) 2名可能

 

手相鑑定・手相講座の予定を見る

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

手相 後藤は、

 

本業はサラリーマン!

副業は手相家!

 

オンライン手相鑑定と

対面も行っています。

神奈川県平塚市より実施中!

 

≪対面手相鑑定料金≫ 

 

神奈川県

平塚会場となります。

 

初めての方

60分 10,000円

 

リピーター様

60分 8,000円

 

 

≪オンライン手相鑑定料金≫ 

 

初めての方

70分 10,000円

 

リピーター様

70分 8,000円

 

 

≪ アクセス ≫

 

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 

≪お客様のご感想はこちら≫

 

 

 

手相鑑定風景

 

手相を本業・副業として手相を勉強したい方は

下記の公式ブログにいっぱい手相載っています。

👇👇👇👇

最新の記事はこちら

 

手相鑑定/講座の日にちを見る