手相家の後藤です。

 

 

今回はお客様より感想をいただきましたので、

紹介します。

 

 

 

手相って

過去もわかるの?

 

 

お客様から要望があり、

過去を見させていただきました。

 

 

と言っても、

挑戦的な感じではなくて、

 

 

過去現在未来

 

 

 

  1. この流れを見てほしい!
  2. 現状の手相から読み取れること
  3. 才能について!
 
 

 

 

手相占いは過去もわかる!

 

手相占い平塚 後藤

 

 

全然言えますよ!

 

 

  • 言えない、
  • 拒む、
  • 嫌がる

 

そんな手相占い師は、

とにかくがんばれ!

 

 

 

私の手相の流年法は、

 

人の過去を研究し、

編み出したもの!

※流年とは何歳の時にどのようなことが起きるか知る方法

 

 

 

何の問題も

ありません!

 

 

 

もちろん、

読み違えたらどうしよう(汗)

お客様は答えを知っているし。

 

 

という

心配はもちろんありますよ。

 

でも・・・、

 

私の手相に自信があるので、

 

全然OK!

録音もOKです!

 

 

 

○○さん!

私の公式ブログの手相を勉強して、

 

 

人に自信と

元気を供給してください!

 

 

 

この方は、

手相そのものを勉強したい方でしたので、

 

 

後藤流の手相を知ってみたい。

至極当然ですよね!

 

 

 

手相は、

過去も隠せないのか・・・

 

 

 

そのようにおっしゃっておりました。

そこから、

現在の手相全体から感じられることの話へ。

 

 

 

手相占いでのお客様のご感想

 

お客様は、

保育士のお仕事をされています。

 

 

本日の手相鑑定ありがとうございました。

今日後藤さんにお会いできて本当に良かったです。

 

今、急いで鑑定していただいたことをメモしています。

凄まじい情報量です。

 

こんなに沢山ありがとうございます。

手相が当たっている凄さ。

 

後藤さんのお話の仕方とお人柄が素敵。

手相とか占いってどこか、

現実から離れたイメージがありますが、凄く現実に根を張っている気がします。

 

それは後藤さんの手相だからだと思います。

他の皆様もぜひ受けていただきたいと思いました。

 

私の潜在的に思っていたであろうことを、後藤さんに言葉にしていただき、とても励みになりました。

自分の中にこんなに才能があることがわかり嬉しいです。

 

もっと自分の好きなことやリラックスできることを追求して、そのことで他人の役に立っていきたいです。

他人のようにならなきゃではなく、自分を活かして他人も活かせるようになりたいです。

貴重なお時間をありがとうございました。

またぜひ鑑定させてください。

 

 

私の手相は、癒しではなくて、

問題解決型の現実的手相。

 

 

  • 仕事の方向性を決めたい
  • 仕事の適性、やりたいことを知りたい
  • どうすれば楽しく生きられるか聞きたい
 
 
そうゆうお客様が対象です。
私がアドバイスするというよりも、
 
 
あなたの手相から読み取るので、
答えはお客様が持っています(笑)
 
 

 

今まで自分は他人よりできない。

 

こんな自分が楽しんではダメと

苦しみに耐えてこそ認められるみたいな傾向があったのですが、

 

 

後藤さんにメッセージをいただき、

自分の心を豊かにすることで、

 

自分から発せられる

感情・思考・行動

の仕方が変わるということが腑に落ちました。

 

 

そして戦うべきフィールドや

自分の苦手なことで勝負して、

かつ気持ちも落ちていたら、

 

 

それは現実も変わらないし、

運気も下がると思いました。

 

自分の好きなこと、

楽しいことをもっと純粋に楽しみたいと思います。没頭します。

 

 

その満たされたり、

ワクワクした心で周りに良い影響を与えていきたいです。

 

 

子ども達の手相鑑定いいですね!

鑑定人数も一気に増えますね(笑)

 

 

後藤さんのブログやアメブロを1つひとつ今見て勉強しています。

後藤さんのお話や生き方に共感できるところが沢山あり、

見ていて元気をいただけます。

 

 

発想も面白く、

私も真似させていただきたいと思います。

 

~省略~

手相鑑定をしていただき、

自分の価値観をもっと大切にしていきたいと思います。

 

私にできることは少ないと思っていたのに、

何だか

 

  • あれもこれもやってみたい。
  • 出かけてみたい。
  • いろんな人に会ってみたい

 

と意欲がでてきたように思います。

しかも無理しないでこのままの自分として。

 

~省略~

 

追伸:後藤さんの作る開運弁当どれも美味しそうですね!見た瞬間、ワクワクするし、食べたいってなりました☆私も作ってみたいと思いました☆

 

 

 

この度はありがとうございました。

 

とても、素直な方でしたが、

それ以上に心が疲れ切って、エネルギー不足を感じ取れたので、

何をやるというよりも、

 

 

心を心地よい状態にする事をお伝えしました。

最初はここからだと判断したからです。

 

 

もちろん、

様々な才能についてお話させていただきましたが、

時間がなくて結論にまで行きませんでした。

ごめんなさい。

 

 

 

私は、

この方のように、

 

  • 素直!
  • 人間関係を良くするには?
  • うまくいかなくて困っている!
  • 他人を気にせず生きたい!
  • 未来は本当に明るいか知りたい!

 

 

 

このような方に

役に立ちたくて手相をやっています。

 

 

そして、それが

楽しいです!

 

 

 

私が地獄を見てきたので、

ひとごとじゃないんですよ!

 

 

延長料金もとらず、

お客様のために、

次の方の時間ギリギリまでやることが殆どです。

 

 

そんなことだから、

商売下手くそなんでしょうね・・・。

 

 

 

私は、人を成功させる能力がある

あげまん(MAN)線があります。

 

 

 

お客様を不死鳥のように蘇らせる鳳凰線

 

 

 

を持っています。

だからこそ、

 

 

何とかしてあげたいし、

何とかできる才能を持っている!

 

 

 

私自身も活かしたいし、

 

それは、

私ができる範囲のところで、

 

お客様のニーズに応えていこうと思います!

 

 

現実的な手相だからできる、

神社とかスピ系になると、

 

 

アクセスが急上昇するので、

勉強していきます!

 

 

余談ですが、今日、

神奈川県秦野市にある

 

出雲大社相模原分祀から

日にちが合えば、

男仕事をお手伝ってくれ!

※お金は発生しません

 

って、連絡が来た。

 

 

湧水ばかり汲んでいるから、

たまには出雲大社に奉公しろ!

 

っ感じなのか、

 

前向きに、

出雲大社の係の人じゃなくて、

神様に選ばれて呼ばれているのか?

 

 ま、無いか。

 

 係の方と、

仲良くなって、

 

毎回お茶出してくれたり、

昨日はミカンまでいただきました(汗)

 

神棚へ

 

我が家のなんちゃって神棚

 

 

世話になってるから、

がんばろうかな・・・。

 

 

 

~~~~~~~~~

 

11月の手相鑑定日はこちら

☟☟☟

【ZOOMオンライン手相鑑定】

11月21日(土) 1名可能

11月22日(日) 2名可能

 

手相鑑定・手相講座の予定を見る

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

手相 後藤は、

 

本業はサラリーマン!

副業は手相家!

 

オンライン手相鑑定と

対面も行っています。

神奈川県平塚市より実施中!

 

≪対面手相鑑定料金≫ 

 

神奈川県

平塚会場となります。

 

初めての方

60分 10,000円

 

リピーター様

60分 8,000円

 

 

≪オンライン手相鑑定料金≫ 

 

初めての方

70分 10,000円

 

リピーター様

70分 8,000円

 

 

≪ アクセス ≫

 

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 

≪お客様のご感想はこちら≫

 

 

 

手相鑑定風景

 

手相を本業・副業として手相を勉強したい方は

下記の公式ブログにいっぱい手相載っています。

👇👇👇👇

最新の記事はこちら

 

手相鑑定/講座の日にちを見る