手相後藤です。

 

 

今回は「セラピストの手相!復活・再生させる!鳳凰の効果」

 

 

手相後藤の手相は、

 

 

実用的で、

仕事の適性や才能を見る手相!

 

 

今回は、

セラピストさんに欲しい手相!

 

 

この手相があれば、

お客様を、

 

  • 元気を取り戻す!
  • よみがえる
  • 前に進もうとする!

 

 

そんな気持ちに

させましょう!

 

 

手相は何もしなければ、何も起きない。

 

手相は何もしていない人には、

 

何も起きません。

 

 

むしろ・・・、

 

 

ストレスが溜まるのです!

 

やりたいことを、

 

我慢してるから!

 

 

 

そんなことにならないよう、

 

 

あなたも、

お客さんも、

 

 

復活と、

再生をテーマに!

 

 

セラピストに欲しい手相

こんな手相!

 

【説明】

口では説明できない赤線の位置

かなり端っこだと思ってください。

※すぐ近くにある知能線とつながっていても良いです。

 

 

手相鑑定をしていると、

時々います。

 

 

 

セラピストに欲しい手相の意味

 

  • 復活させる
  • 更生させる
  • 再現する
  • 再生させる
 

ほぼ、

フェニックス!

 

 

 

医療系で言えば、

リハビリ系をする医療従事者に割とあります。

また体の一部を作るような再生医療・義足等

 

 

その他に、

  • 人を更生させたり、
  • 企業再生、リノベーション住宅系、
  • 森林を取り戻したり
  • 野菜の有機栽培で土を育てる
  • 循環型社会を作りたい人

等々、

※こんなこと書く手相占い師いないでしょ(笑)

 

 

すごーく身近だと、

 

  • 飲食店の料理の味を再現!
  • 乾電池は再生電池を使いたい。
  • 人のアイディアをパクる再現する。

 

 

料理でお店の味ができたら、

イイですよね!

 

 

 

あなたも蘇るけど・・・

 

あなた自身も

 

 

辛い目にあって、

 

 

倒れても、

 

倒れても、

 

不死鳥のように、

また蘇る!

 

 

のですが・・・・。

 

 

 

実際は・・・、

 

  • 這う這うの体(ほうほうのてい)
  • 立て!立つんだジョー!くらいボロボロ
  • 虫の息

 

 

あなたの場合については、

 

 

なんとか、

立ち上がる(涙)

 

 

くらいの認識でいてください!

※ピンピンしてるわけじゃないです。

 

後藤も過去はボロボロだった・・

 

私もこんな偉そうに、

 

  • 仕事の適性だとか、
  • 結果を出すとか、
  • 人の才能だとか、
 
言ってますが、
学生の頃から、
 
ずーーーーと、
 
やりたいことが、
わかりませんでした(涙)
 
 
コレやってみたい!とか、
 
すごーーーく羨ましかった・・・。
 
 
だから、
仕事の適性や才能を見ています!
 
過去の私は・・・、
 
  • 人間関係はダメのレッテルを貼られ・・・
  • 会社では相手にされず・・・
  • 10年くらい窓際族・・・
  • 嫁ともケンカばかり・・・
  • うつ病になり・・・
  • 人と話すことが怖い・・・
 
ひどいもんでした・・
 
 
今は、
手相を覚えて、
 
 
自分の可能性を知れ、
手相で他人の事がわかるので、
 
 
幸運の歯車が回りだし、
後藤です。
  • 会社で新規事業のプロジェクトマネージャー

※再来年には30名弱の部下を持つ長になります。

  • 役員、本社からは自由人キャラ※私は本社所属
  • 才能がわかるので、適性のある人に相談・任せたりすることで私の周りはやる気に満ちています。
  • 嫁ともうまくいっています。
 
ダメダメだった過去から、
 
手相の原理を知って、
一気に駆け上がりました!
 
 
だから、
私の手相は、
 
私の人体実験済みなので、
結果を出せるのです。
 
 

 

この手相で結果を出す方法

 

あなたが、

 

 

やりたいと思ったことは、

絶対に諦めないことです。

 

 

何を、

 

再生させるのか、

復活させるかは、

 

 

手相全体を見ないと

わかりませんが、

 

 

セラピストさんであれば、

 

 

お客さんの気持ちを

元気にさせる!

 

 

 

ズバリ!

 

あなたの才能!

 

 

 

おもいっきり、

自信を持って!

 

 

応援しますね!

 

~~~~~~~~~

 TOP画面に戻る 

2021年1月の手相鑑定日

☟☟☟

 手相鑑定・講座の予定  

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

👇 手相後藤の理念・目的  👇

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

 

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことを目的としています。

 

👇   専 門 分 野    👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇  手相 後藤の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

  1. 自分らしい仕事の適性・人付き合い
  2. 活躍・成功方法を具体的に具現化
  3. 未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)
  4. 手相講座(暗記不要・個人講座)

 

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

 ≪ アクセス ≫ 

 

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 毎月開催!個人手相講座   

 

題材は、

あなたの手のひらだけ!

 

 

手相鑑定風景

本格手相満載の後藤の公式ブログ

  料金/手相鑑定・講座の予定