今日は瞑想会とヨガキラキラでしたー!

ものすっごくたのしかったですラブ


手のひらに金粉きらきらー

すごかったですおねがいおねがい


夜か明日の朝に感想をかきますねー。

たのしさのあまり興奮してました。



ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ハート音符ブルー音符キラキラ




日曜日にリーディングさせていただきました

 

もう一人のAさまの感想をアップしました。

 

いつも本当に優しくして頂いて


感謝感謝なのでしたラブラブラブ

 

--------------------------

先日は、ありがとうございました。

星読とタロットに続き
数秘もありがとうございました。


どれも繋がりがあり
自分の仕事や資質や使命など
紐解いて頂いてましたが、

数秘でこれからの指針を
得たような感じがしました。


今、行動している事が
どんな感じになっていくんだろう…
と少し不安でしたが

正しい方向に行ってるよ♪と
背中を押された感じがしました。


みるめちゃんの持っている
知識を出し惜しみなく知り得る
全てを伝えてあげよう!とする
懐のあったかさに感激でした。

みるめちゃんの愛ある鑑定とても
素敵で時間があっという間で
まだまだ、お話したかったです。

また宜しくお願いします♡
--------------------------

お忙しいところ
お時間いただきありがとう
ございましたラブ

私もまだまだまだ
話したかったですニコニコ

Aさまは以前、
星読みとタロットのリーディング
させてもらいましたが、

やはり連動されてるなーラブ
感じることがおおく

素晴らしい才能のギフトや
深い愛情を持ってらしてラブ
またパワフルでウインク

それらの根拠になるものが
数秘に映し出されていて

自分自身、とてもふむふむと
うなずくところが多々ありました照れ

そして以前の星読みの紙も
大切に保存されていまして
そのよろこびといったら笑い泣き
 
 高性能でわくわくキャッチキラキラ
アンテナルンルンをこれからも大切にしつつ
ますます進んでくださいませー!

Aさまに出会いましたこと
感謝ですラブキラキララブキラキララブキラキラ

 




こちらにこれまでの数秘モニターの感想ありますー。

 
 
私のお伝えする数秘は…
◆誕生数含むコアナンバー5つ
◆補完ナンバー4つ
◆どんな才能を持っているかというのがわかるもの
◆ライフパス
◆年のサイクル

それに加えて2桁の数字を読み解き膨らませます。
タロットのメジャーカードの番号にリンクする場合(21以下)はその内容も入れたり、
それに加えて、数に付随している惑星でよみといたり…

などなど、とりあえず私が知っている情報も盛り込んでます。
そこに+アルファでインスピレーションを働かせています。

 

 

 

下矢印お知らせバイバイニヤニヤ下矢印
数秘リーディングモニター募集についましては5月は終了してます。
近日中に6月以降の募集をしますので少々お待ちくださいませ。