ブログの衣装をかえてみました。パソコンで見る方はわかります!
 
かわいいのになってうれしいです。
 
あと文章が読みやすい淡い色がすきです照れキラキラ
 
 
 
昨日モニター鑑定させてもらったN様より感想をもらいましたので
 
ご紹介させてもらいますねラブおねがいラブおねがい
 
ひゃはー、ありがとうございましたラブラブ
 
 
Nさま感想
ーーーーー
 
今日は  数秘セッション 大変 ありがとうございました😆
 
数秘術 何も 知らない状態で 受けさせていただきましたがびっくりいたしました‼️
 
誕生日と ローマ字氏名であれだけたくさんの情報を読み取り自分の未来への進路を読んでいただけるとは
思ってもいませんでした
 
みるめさんは、もともと占星術 タロット の深い学びもあるだけに
お話を聞いていると、数秘術だけでない占星術・タロットの豊富な知識もベースにあり
占星術視点、タロット視点も加えて統合した上での数秘術の読み解きになっておられることを
実感でき 数秘術がより深い読み解きとなっていることにとても感動致しました(*≧∀≦*)
 
レポート用紙 A4で 5枚にも わたり
ぎっしりと書かれた 私の情報
 
あれだけたくさんのレポートをまとめるにあたり
みるめちゃんの事前の情報整理にどれだけの時間を費やしていただいたことでしょう
 
 
私の基本的な持っている数字、読み解いていただくと
なるほど と思いあたるところがたくさんあったり、
そして自分の知らない隠れた自分を発見できたりと、とっても興味深かったです(*≧∀≦*)
 
昨年末の自分の誕生日から大きな変化、
新たなる自分の方向性が見えてくる 
ズバリ 当たっていますすごいです(*≧∀≦*)
そして、私の色んなところに出てきた3という数字
「心から楽しむ」それが ちょうど これからの今年の誕生日までの
課題としても共通だったのもびっくりです
 
私自身 子育てが一つの区切りになり、これからは 自分主役で、
楽しみたいと思っていたところでしたのでこの  課題である「 楽しむ 」ということを
今後 堂々とやっていきたい 思うことができました(*≧∀≦*)
 
そして 何よりみるめちゃんの優しいお人柄から レポート内容 全てが愛のある
 メッセージになっておりすごく幸せな気持ちになりました😊
 
こんなに濃くて素晴らしい内容のセッションをモニターとして受けられたこと
大変大変 ありがたく思っております‼️😆🙏
 
本当にどうもありがとうございました(*≧∀≦*)
 
ーーーーー
 
Nさん、ほんとうにありがとうございましたラブ
 
お会いするのが初めての方でしたが本当に可愛いらしい方でしたラブおねがい
 
見た目もですが、心もです。
ピュアさがあふれてました。
 
昨日も書きましたが、わたしの思う素敵な人って余計な鎧がなくって心がピュアな方おもってて、Nさんからはそんなのも伝わってきたんですよね、等身大のすばらしさラブラブ
 
 
私のリーディング感激して下さり嬉しいラブラブラブラブ
 
そして何より私の伝えたいことが伝わっていることが本当にうれしく思いましたラブラブラブラブ
 
 
 
私のお伝えする数秘は
◆誕生数含むコアナンバー5つ
◆補完ナンバー4つ
◆どんな才能を持っているかというのがわかるもの
◆ライフパス
◆年のサイクル
 
それに加えて2桁の数字を読み解き膨らませます。
タロットのメジャーカードの番号にリンクする場合(21以下)はその内容も入れたり、
それに加えて、数に付随している惑星でよみといたり…
 
などなど、とりあえず私が知っている情報も
盛り込んでます。
 
 
 
本当にわたし自身、楽しいリーディングでした。
 
自分でも私自身この数秘リーディングが素晴らしいとおもってます照れ
だから前のめりでおすすめしたいと
感想をもらってますます思いましたラブ
 
いわばその方のライフデザイン
のようなものだなあと
昨日お話ししていた時におもいました。
その作業がとても好きキラキラ
インスピレーションも使いますラブラブ
 
 
 
 
そしてその方ご自身のすばらしさをお伝えしたいとおもってます流れ星
 
なぜなら生まれたときに天からいただいた人生の地図チューリップのようなものだからです。
 
その私からのリーディングのレポートというなのお手紙を作るときに言葉の選び方
 
まだまだ勉強中ですけど、心を込めることだけはしていこうと意識してましておねがい
 
それがNさんに伝わっていたのが嬉しいなあとキラキラつくづく!至福な気持ちですラブおねがい
 
たくさんの人に届いていくように、まだまだ精進していきたいとおもいますピンクハート
 
これまでの数秘リーディングモニターさまの感想の記事をリンクを以下に張っておきますのでご覧くださいませキラキラ
 

 

そして、まだ、数秘リーディングセッション募集してますのでぴんときた方はどうそーキラキラ
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
また改めて、星読みのモニターの感想もまとめますねー!