このお客様は


二年前の新宿でのイベントのときに手相鑑定をさせてもらった方で、


そのときに感動してくださりチュー


去年の同じイベントにきてくださり

娘さんを連れてきて下さり

手相鑑定をさせてもらい


それから私のブログをみていただいた

みたいで、今回の縁に繋がりました星ラブラブ星ラブラブ




 Oさまの感想はこちらです。
--------------------------

この度は大変為になる占いをして頂きありがとうございました、

人生で初めてした本格的な占いが、

深目様にして頂いた手相占いでした。


そこで出された答えは自分の人生を読み解き語ってくれた事に、心の苦境を解放してくれました。


どんなに嘘や偽って誤魔化したとしても、

本当の自分の記録が残るのが手相だと実感しました。

 

そしてその時の感動が忘れられず、今回改めて数秘占いをお願いしました。


その占いの結果は驚くことに、

手相占いの結果を裏付ける事になりました。


勿論手相を受けた時の自分と今回の自分が、

同一人物だという事は2年も前のことであり、

通りすがりで名前を名乗ってた訳でもないので、深目様は知る由もありません。


ですが数字が全てを語ってくれました。

 

数秘占いは、

自分自身が生まれながらに持ってる可能性と、

過去から未来までを暗示してくれる占いです。


その出された数字と上手に付き合う事で、

大きなダメージを回避できるでしょうし、

小さな喜びや幸せを更なる大きな物へ変化させれると思います。

例えば去年から今年の誕生日までの私の数字は13で、誕生日以降は14だったそうです。

 

その私は今年の初めに母を亡くし、人生の節目となるとても大きなダメージを受けましたが、

なぜか誕生日を過ぎた頃から急に落ち着き、母の死を受け入れる事が出来ました。


そういう辛い経験があったからこの占いを受けた理由の一つでもあったのですが…)

 

その数秘占いはそこまでをしっかりと暗示してくれてました。


本当に不思議ですが、

この結果はたまたまや偶然ではなく、正に暗示でした。


かも知れない?とか、言われてみればそうかも知れない?…

そういうレベルでは決してありません。

 

勿論母の死は避けられるものではありませんし、運命は変えられるとも思いません。


でも備える事は出来たのでは?と思います。

備える事で今よりも受け入れやすくなったのではないかと思います

 

残念ながらこの現代社会は数字に支配され、

数字に振り回わされるストレス社会です。


誰しも将来に不安を抱える世の中だからこそ、

数秘占いによって出された数字と上手に付き合い、未来を更なる明るいものに変えれるヒントになると思います。

 

人は知らないから怖いのだと思います、

ですが、事細かく読み解く事で少しでも備える事が出来る数秘占いは、是非ともお勧めします。

 

改めて清水深目様には感謝し、今後ともご教示をお願いしたいと思います。


次回は娘を見て頂きと思います。 

 

最後に清水深目様の今後の更なるご活躍を期待しております。


--------------------------


 本当にありがとうございます口笛

二年前の手相鑑定での出会いがこのような
縁につながったこと
本当にありがたいし、
自分で勉強だけしてたら
経験できないことだったんだなあと
感激笑い泣きしまして、私の宝物コインたちになりました。

また、ブランクのある手相に対しても
あー、やっぱり私大好きなんだなあとラブラブ
つくづくおもうとともに、

また、宝物である手相パーの勉強したノートを
少しずつ復習してきちんと使って
行こうという気持ちにもなりました照れ


またこのタイミングにであえたのも
Oさまの必要なタイミングで出会えたことに
感謝でありますおねがい


感想はまた私の宝物でありますチュー
今度は娘さんをぜひ連れてきてくださいませラブ


Oさま、娘さま、ご家族の皆様の益々の
幸せと、Oさまのお母様のご冥福を心より
お祈りさせていただきますねキラキラ


その方の心の支えになり、
また人生は時に天気のように
晴れだけでなく

曇りや雨の時もありますが
それをどう受け止めるべきか
どうしたら雨を避けられるか
どのタイミングが最適なのか

などなど含めて
良い流れに導けるような、
最後には幸せな気持ちになるような
そんなことを伝えられる
存在になっていきたいとつくづく思いました。


※多分今年も7月のイベントに出展予定です。
詳細が分かり次第ご連絡しますね。



 
 
私のお伝えする数秘は…
◆誕生数含むコアナンバー5つ
◆補完ナンバー4つ
◆どんな才能を持っているかというのがわかるもの
◆ライフパス
◆年のサイクル

それに加えて2桁の数字を読み解き膨らませます。
タロットのメジャーカードの番号にリンクする場合(21以下)はその内容も入れたり、それに加えて、数に付随している惑星でよみといたり…

などなど、とりあえず私が知っている情報も盛り込んでます。
そこに+アルファでインスピレーションを働かせています。

 

 

こちらに感想ありますー。