先日リーディングさせていただきました

 
以前、星読みモニターにも来てくださってる
 
癒し系のTさまがいらっしゃいました。
 
楽しい時間をすごさせていただきましたラブピンクハートラブピンクハート
 
--------------------------
みるめちゃん、今日は素敵なセッションをして頂いて、ありがとうございました

数字から紐解いて、わかりやすく「私」について説明して頂くみるめちゃんの数秘セッションは、
私に自信と確信を与えて下さった貴重な時間になりました。

今年の誕生日から、まさに転換期が来ていたなんて

自分自身でも昨年後半から、その様な流れになっていっているのは感じていましたが、
今日のみるめちゃんのセッションで、それが私の人生にとって、合っていたのだ!と、

嬉しく、自然に導かれていた自分を幸せに感じましたし、これからの自分の人生が更に楽しみになりました

丁寧に書いて下さった、
「数秘の資料」大切にします^_^

今日は素敵なお時間を
本当にありがとうございました

みるめちゃんとお話ししていて、
あまりに楽しくてテンション上がりまくりで
何気に手を開いてみたら、金粉がバーっとたくさん出ていてビックリ
更にテンション上がりました

ぜひまたお願いします^_^
 
--------------------------
 
Tさまの数秘リーディングしている時も、
占星術が連携してることに
 
自分自身びっくりしましたラブ
 
やっぱり関係しているのですね!!
 
そして私からのお手紙を大切にしてくださる気持ちもうれしいですラブ

大いに役立ててください!
 
リーディング内容もエネルギッシュでありつつも
 
とても繊細で優しい感覚をもってらっしゃってTさんらしいなあと思い嬉しく思いました。
 
また今のタイミングで数秘のリーディングできたことよかったです。
 
あと数秘以外の話もいろいろできてとても楽しかったです。
 
ありがとうございましたウインクキラキラ
 
そうそうてのひらのお互いの手にキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラびっくりしましたね
 
 
 
数秘カードもひいてもらいました!

ソウルナンバーにあった
自由で多彩さのあるを大切にして
川の流れのように

しっかりと目の前のことを
こつこつ続けていけば

大きなことを成し遂げられるでしょう!!


 
 
 
私のお伝えする数秘は…
◆誕生数含むコアナンバー5つ
◆補完ナンバー4つ
◆どんな才能を持っているかというのがわかるもの
◆ライフパス
◆年のサイクル

それに加えて2桁の数字を読み解き膨らませます。
タロットのメジャーカードの番号にリンクする場合(21以下)はその内容も入れたり、それに加えて、数に付随している惑星でよみといたり…

などなど、とりあえず私が知っている情報も盛り込んでます。
そこに+アルファでインスピレーションを働かせています。

 


こちらに感想ありますー。