こんばんは🌇
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚






このブログは、2021年10月14日 ちょうど1:30 に目が覚めて何故か…ブログを毎日書こう‼️と思いつき

そして、降りてきた日数が…

3000日というとてつもない日数ゲラゲラ

その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク

①  何故かこの日から始める♫



何をやっても  (自分探求以外爆笑)  長続きしてこなかった私が、私に課した課題がこのブログだと思っています。


この8年と80日という訳の分からない日数を
楽しんだり、泣いたり、怒ったり、励ましたり、落ちたり、上がったりする感情を味わいながら


生きている " わたし " を一緒に温かい目で見守っていただけたら幸いです。


その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク








˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚







またまた最近、母は
夜、眠れないそうです。 


今回の原因は、歯が痛いみたい。


痛くなると気を紛らわせるために
歯を磨くんだけど、それがまた逆効果❗️
で、刺激しすぎ叫び


一昨日歯医者さんに行ったけど
" 異常なしグッド! " と言われて…


で、色々母と話していて…


どうやらコロナで蔓防になり、楽しみにしていたクラブがなくなって寂しいみたい照れ


私「 じゃあ、お友達誘ってお茶でもしたら⁉️」

母「今は、まだ蔓防だからチュー嫌がるから誘えない」

私「聞いてみたの⁉️」

母「いや…」

私「でも、喋りたいんだよね⁉️」

母「うん…でも…」

私「誘えないのは何で⁉️」

母「迷惑が、かかりそうだから…」


これこれーーッ!

この迷惑がかかりそう
っていう、この〇〇しそう!



って勝手に相手の気持ちを想像してしまう思考癖❣️



もう、やめましょう



自分は…本当は、会って話したいのに

迷惑だから‼️どうせ断られるから‼️

忙しいから‼️遠いから‼️…



って、あれこれ勝手に理由をつけて

自分の気持ちを後回しするの



もう、本当にやめて欲しいんですえーん



とりあえず、聞いてみて🙏



怖いかもしれないし、断られるかもしれないけど



それが自分を大切にする

という事だからえーん



🙏



今まで、どれだけ自分を我慢させてきたのえーん



聞きたいことも相手に聞けずに

どれだけ自分の願望・望みを押し殺してきたのあせる



もう、可哀想すぎるえーん








ただ、「私はお茶したいんだよね♫」

って、自分の気持ちを伝えるだけビックリマーク



それで、断られても

自分の価値は変わらないラブラブ



後で、「常識外れよね」とか何か言われたり思われたりしても



あの時、私はお茶したかったんだもんチョキ

だから、誘ったチョキ

ただ、それだけのこと



で、

いちいち、自分を責めたり反省したりする

材料にしてはいけませんよぉウインク



今まで、周りを優先して

頑張っちゃうタイプの人は



誘えない!頼れない!断れない!

三拍子揃っていませんかぁ⁉️



私は、このタイプなので(母の娘ですから爆笑)

よく分かります。



特に、私は頼れません🤣🤣



更には、助けてって言えません🤣🤣



でしたが



少しずつ練習中です。








「断られても良いーーッ」


「嫌われても良いーーッ」


って言えなかった



更に奥深くセルフカウンセリングしていくと



" どうせ私は

助けてもらえない人 "


" 頑張らないと価値がない人 "



って

思っていましたえーん





スゴい無価値観あせる


セルフイメージ低すぎあせる




まだまだ、絶賛、癒し中だし

もしかしたら、ずっと癒せないのかもしれない



でも、これも私の一部💕



だから良いんだーーッウシシ



気づいて、その都度寄り添ってあげるだけで

私が喜んでるよッ音譜



しょっちゅう眠れないってぼやいている母ですが…ゲラゲラ



それもグッド!














ちょうど雲の切間から🌕

もうすぐ満月ですね音譜











愛とひかりと感謝を込めて✨













どうか
世界が平和でありますように🙏



























気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね