こんばんは🌆
今日は、2記事目音譜






この本、もうすぐ読み終わるのですが
精神世界のお話で
私はとっても好き💕です。






この本に書かれている " 汝自身を知れ " 


汝自身を知れ " 古代ギリシャの哲学者ソクラテスが真理を探究する出発 点とした言葉!





ブログを3000日続けたら

どうなるのか未知ですが





とにかく人体実験をしてみたくて始めました。



でねぇ、今日「3000日ってスゴイ日数ですね!」っていうコメントをもらって



初めて、私、計算してみたんです🤣🤣



そうしたら…







8年と80日







エッびっくりウソでしょッ⁉️



3年くらいだと思ってたーーッ🤣🤣



ちょっと、どういう事⁉️🤣🤣



何で…3000日って…

あの人、3000日じゃなかったっけ…



ちょっと、未知すぎて

本当にどうにかなりそうなんですが



でも、私がよく思う事のひとつに



" 怖いけどやってみる " 


" 怖いままやってみる " 


" 本当はやりたくないけど

やった方が良いのは分かってる

だから、やってみる "





嫌だなぁえーん怖いなぁショボーン



そんな事をしたら

相手が傷つくかもしれない



そんな事をしたら

自分が傷つくかもしれない



そんな事をしたら

恥ずかしい思いをするかもしれない









やった事がないことを

やってみる



続けたことがないことを

続けてみる





こうする事で、自分の器が広がるんじゃないかなぁおねがい



やってみる事で、今まで持っていた価値観を変えるきっかけになるんじゃないかなぁウインク



その経験が、魂を成長させることになるんじゃないかなぁラブラブ



前日も今日もお話した相手に

「自分の気持ち言ってみて」

「思い切ってえーん自分で決断しちゃってイイんだよ」



って、背中を押しました。



人にばかり言ってないで



私も続けてみます笑い泣き











˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚





















気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね