おはようございます照れ
冨田晃代です。




1:30 に目が覚めてから、眠れないので
SNSを見ていたら
ブログを書きたくなりました爆笑


ずっとねぇビックリマーク
" 毎日ブログを書いてみたいなぁ "
って思っていたんです。


以前、100日連続はあるのですが



今回は3000日連続‼️


何故3000日かというと


それをされていた方がいたから爆笑


先日、その方は達成していてねぇ


私もそんな日数続けた後の世界を見てみたい音譜
って思ってたんです。


でもぉ


3000日って…途方もない日数えーん


100日でも、毎日書き続けるのは大変だったのにあせる


だから、思いついちゃったけど
やりたくなかったんですゲラゲラ


見ないフリをしてたんです。
↑ 自分は騙せないのにねぇ


やった方が良い  ←  自分のために
のは分かっていたんですけどねぇ❣️


って思いながら…早1ヶ月は経ちます笑い泣き


で、何故今日からなのか⁉️
というと


ちょうど  1:30  に目が覚めて何故か見たYouTubeが
↓↓


この回←この言い方w
良いので是非、お時間がある時見てみてくださいウインク



しかも、これ見せられたの2回目びっくりなんです。


もう、
「 やりなさい!」
「 やってみなさい!」
って言われている滝汗気がしてならないので
宣言しちゃいますゲロー




今日から
3000日連続で
ブログ書きます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえずねぇ!言ってみるよ!


でも、やれないかもしれない!

無理かもしれない!

だって、忙しい日もあるじゃん!

病気したら書けないかもしれない!

海外とか行って、時差とかあるかもしれない!←海外行く前提🤣

WiFiが繋がらない時もあるかもしれない!

だって、何が起こるか分からないもん!



沢山、続かなかった時の言い訳をしておいてぇ爆笑


やる理由は

⭐️3000日続けた後の気分を味わってみたい

⭐️無意識有能にいつからなるのか…ならないのか…実験

⭐️不安もプレッシャーもあるけど、自分が毎日何を思いながら書き続けるのか!感じてみたい

⭐️自分の内側と対話するため

⭐️過去の自分を振り返るため

⭐️でも、誰かの何かの気づきや参考になったら
尚更嬉しいなぁウインク



どうか、皆さん❣️
暖かく見守ってください❣️


そして


時には、応援コメントお待ちしていますウインク


時には、励ましてください❣️


いいね👍もお願いします❣️


よーーしグッド!
えーーっと
今日何日だっけ⁉️🤣🤣








10月14日なんだぁちゅー
お誕生日の8月14日のちょうど2ヶ月後ウインク
なんだぁ


どんなシンクロが起きるのか、楽しみーーッ音譜



是非、一緒に3000日を楽しもーーッにひひ


そう、私も一人じゃないし
あなたも一人じゃないもんねッキスマーク















愛とひかりと感謝を込めて✨





最後まで
読んでいただき
ありがとうございましたビックリマーク











˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚











気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね